春の花見はスカトロプレイに絶好の場所
この記事は2011年の記事に後日談をくわえたものになります。
もうすっかり春の陽気ですが、SM愛好家の皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
野外プレイ・露出プレイにほどよい季節になってきましたね。
管理人の住む地域では桜が満開となり、M女と一緒にお花見に行ってきました。
満開とは言っても、もう時期も過ぎてしまい、ほとんどのサクラが散ってしまっていて
出店も花見客もチラホラといったところでした。
もうお花見シーズンは終了といった感じでしょうか。
自粛ぎみではありますが、ライトアップされた桜を見ながらビールを飲む我々。
少し肌寒かったですが、なかなか粋なものでしたよ。
もちろんM女は私の命令通りミニスカートの下はノーパンでしたので、もっと寒かったでしょうね。
そのせいか、ビールのせいか、M女がトイレに行きたいというので手を取って連れていってあげました。
──桜の木の下へ。
終始不思議そうな顔のM女に「ここでオシッコしろ」と命令します。
最初は嫌がっていたM女も、ご主人様の命令には逆らえず、その場に渋々しゃがみこみました。
「こっちを見ながら」と顔を上げさせるとすごく恥らいます。
なかなか排尿できないようでしたがなぜか濡れている股間をいじめたり、乳首を刺激してやると、
我慢できずにショ~と軽快な音とともに暖かなシャワーが私の手に浴びせかけられました。
ご主人様の手を汚して申し訳なさそうなM女。
罰として、その場でフェラチオを命令し、一生懸命舐めているところをいきなり口内へ放尿!
初めての聖水は飲みきれず、M女の作った水溜りを大きくするだけでした。
聖水を飲みきれなかったことに申し訳なさそうにしながらも、その二人の排尿でできた水溜りに喜んでいる様子。
可愛いものです。次回は全部飲むまで許しませんが。
今回はお酒も入っていたこともあって突然のスカトロプレイになってしまいましたが
なかなかオツなものですね!今度はじっくりと試してみたいと思います。
後日談
あれから11年の歳月が経ち、例のM女とは10年ぶりに会う予定です。
M女はあの後、結婚して子育てに追われていてなかなか会うタイミングがありませんでしたが、子育ても落ち着いてきたようなので真昼間からまた花見をしながらスカトロプレイを楽しもうという計画をたてています。
少し太ったといっていたので、きっとふくよかな肉厚女になっていることでしょう。
肉厚女に聖水を浴びせるのはさぞかし快感でしょうな。