おもらしM女出会い攻略「おしめり遊戯」
僕は女性のおしっこ姿が大好きです。おしっこを浴びるのも好きですし、飲むのも好きです。ずばり飲尿ですね。
といっても実はまだ経験がないんです。そんなAVを見てはオナニーしているんです。こういうのってスカトロ趣味って言うんですかね?
僕の前世は女子トイレの便器なのかもしれないな。
男が立って小便をするのに比べ、女性は便器にまたがり、己が性器を便器に曝してオシッコするのですから何と麗しいではありませんか。
単に排尿する姿が好きというのもあるし、パンティーをはいたままお漏らしする姿はさらに好きです。
先日、SM出会いサイトでこつこつと連絡を取り合っていたSMパートナーのアキさん(仮名・26)とようやくリアルに会うことが出来、おもらしプレーを体験しました。
僕が出会えたのはこちらのおしめり出会いサイトです。
アキさんはまだ学生の頃、義理の父にトイレを日常的に覗かれ、最初は嫌悪感を持っていたそうですが、次第に放尿するところを見られることに興奮を覚え始めたといいます。
今ではおむつをはいてマンションのエレベーターに相乗り、1階から自宅のある8階までの間に失禁して快感を得ているそうです。
一人おむつプレイですね。
とにかく誰かいるところでおもらしすることに興奮するということで、女性のオシッコが大好きな僕とベストマッチのお相手だったというわけです。
おしめをはいてもらい、アキさんのマンションに行きます。あぁ…やっとおしめプレーが経験出来る…!
いつものようにエレベーターの中でオシメの中に放尿してもらいます。失禁しているその時の顔がたまりません!この恥じらいと快楽の表情!何という変態女なんだ。
僕も変態男だけれども…。
僕のペニスはその表情を見ただけでフル勃起です。
ほう尿が終わったと見るや、興奮した僕はアキさんの絞りたて聖水がじっとり染み込んだ出したてホヤホヤのオシメに顔を近づけ、鼻を食い込ませるほどにクンカクンカと臭いを嗅ぎます。
「ち、ちょっと…ぃやだぁ…」
「んぐぐはぐんぐっんんあ」
アキさんは言葉とは裏腹にまんざらでなさそうだったので僕は嗅覚を研ぎ澄ませ、アキさんのオマンコから放たれたこの聖なるお小水を求め続けます。
アキさんの部屋に入るとひたすらコーヒーを飲んでもらい、利尿作用で排尿を促進します。
尿意を催したところで、今度はアキさんに普通のパンツをはいてもらい風呂場に行きます。そして僕は膝を立て仰向けに寝ます。
「僕の顔におしっこかけてごらん」
「そ、そんなの汚いよぉ…オムツもはいてないし…」
「いいから顔面騎乗しておもらししてごらん」
腹を決めたアキさんはチョロチョロとおまんこの隙間から放尿し始め、僕の顔面をおしめにしてぱんてぃおもらしを始めます。
その勢いは次第に強まり、最後にはナイアガラの滝のごとく轟音を響かせ、僕の顔に滴り落ちジュルジュルに濡らします。
滝や川のようにクリトリスを濡らしつつ失禁する
これぞ、「お・も・ら・し」の「お・も・て・な・し」(笑)!
ああ、このアンモニア臭と湿ったパンティの感触。この世の極楽がここにある。。。僕はようやく人間おむつになることができた。
このパンティおもらしプレイ、オムツプレイを僕と同じ性癖を持った同志に味わって欲しい。
あなたも是非とも理想のおしめり娘を見つけてください!