《GW特集》ゴーヤをアナルで育てる名人(女性)との出会い | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

《GW特集》ゴーヤをアナルで育てる名人(女性)との出会い

コロナ不況が未だに続く世の中、手に職を持つ人だけでなく、最近はアナルに職を持つ人まで現れ始めました。
たとえば私のセックスフレンドである一人の女性は、ゴーヤをアナルで育てる名人として知られています。

四六時中アナルでゴーヤを咥え込み、巨大アナルプラグを長時間装着しているような状態で毎日アヌスを性的な意味で鍛えているのです。
実はこういったアナル拡張を日々行っている変態女はSMサイトでなら普通に出会えたりするものなのです。

彼女には私も何度もアナルファックをした経験がありますが、彼女のアヌスはまさにプロのアナルとでも言うべきもので、締まりも中の感触も名器と言う他ありません。
この間ハメた時などはそのアナルの程よい弾力と熱さと締まりのせいで一瞬で中出ししてしまいました。

「私のアナル気持ちいい…!?」

「ああ…!すご、あぁああ…!!」

まるで高価なオナホールで強制的に精液搾取されているような問答無用の快楽を体感させられ、私はすっかり彼女の虜になってしまいました。
こういった男好みのケツ穴を使って多くの男の精液を搾り取ろうとする、まさにサキュバスのようなS女がSM専門サイトには多いのでもっと多くの男性がこういった女性と遊んでみるべきだと思います。

ご近所でSMパートナーを探す

SM出会い攻略

⇒ご近所さんを探す

【次⇒】連休中はこんなSM体験をしてみませんか?

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販