青森県十和田市在住のアポーさん(32歳)のSM出会い体験談 | SM出会い 攻略所

俺でも医者になれる時代

いつの時代も女性はお医者さんが大好きです。それが性的な意味でならなおさらです。つまり医療プレイが好きな男性はモテるということなのです。

使ってみる

青森県十和田市在住のアポーさん(32歳)のSM出会い体験談

レイププレイ

都会に行けば出会いなんていくらでもあるんだろうけど
SMパートナーはやっぱり地元で出会ったがいいよな。
一度奈良県民と遠距離恋愛してたが自然消滅……それからは遠距離はもういやだね。

正直、青森でのSM出会いなんてほとんど望み薄だったけど
青森市ならなんとか出会えるレベル。というかみんな暇だから基本的にSEXしかしないんだよ。
そこらに歩いてるねーちゃんを捕まえて飯を奢ってやれば結構喰えるんだが……

やはりイケメンじゃなければナンパは難しくなってくる。
俺はネットでは女を結構口説くタイプだが、リアルじゃあんまり口説けない。
自分でも認めてしまうほどのブサイクだから、道端でナンパなんて無理がある。

そこで、彼女になってくれて且つSMプレイが好きな女が欲しくなって
この青森県SM出会いサイトでサーチをかけてみたんだが
やっぱりネットでもリアルでも青森市ばかり人が集まっている。

まぁ十和田市と隣接しているから俺としてはまったく問題がない。
むしろ地元から離れるので周りにバレなくなるので好都合でもある。

とりあえずマゾっぽい女に手当たり次第メールを送ったが
まったく返事が無く、人が本当にいるのか?と思うほど返事が無い。
やっと着たと思ったらサクラや業者メール……俺は一旦諦めた。

SM 出会いサイトの攻略を検索してみると、色々あったので
HowTo的なものを眺めていたら、コピペメールは殆ど読まれないそうだ。
やはりマゾ女であっても最初は誠実なメールが必要みたいだった。

正直面倒くさかったけど、紳士を装ってメールをしたらすぐに返事が返ってきた。
本当のレイプは怖いけど、男性に無理矢理犯して欲しいという願望を持った女との
メールが長く続き、俺もレイプで捕まりたくなかったがそういうプレイはしたかったので
レイププレイが出来る青森のSMパートナーと出会う事が出来た。

最初はお互いに余所余所しかったが、なれてくると
本当のレイプみたいなプレイが楽しめるようになって今でも
設定を決めてコスプレをしたりしてレイププレイを楽しんでいる。

レイプと言えば、強制中出しなわけで
その女が孕んじゃって今では俺の妻となっている。
妻になった今でもレイププレイは楽しんでいるが子供が大きくなったらもう無理だな。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: , , ,

処女アナル募集中です

  • 愛知県
  • あかり
  • 24才
  • アナル開発

昔から男子をいじめるのが好きで、童貞くんと遊んだりするのも好き。 最近はアナル開発で男をメス化させるのが大好きなので、責められたい人募集中です。 お尻の穴に指とか舌とかエネマグラとか入れたらビクビク動くのですごく楽しい。 これでも経験豊富だからマゾなおじさんもよろしくね。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この春イチオシのSMサイト

SMサイト

美女の質問に答えながら楽しくパートナー探し

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。