[性の悩み]おむつプレイがやめられません | SM出会い 攻略所

初体験がしたいなら

童貞と処女、そしてそれを奪いたい人たちだけの秘密の園。はじめてだから楽しめる新鮮な驚き悦びを、たっぷり味わいたい貴方に最適です。

使ってみる

[性の悩み]おむつプレイがやめられません

質問者:サンプルをもらって来ておむつプレイをして
オナニーをすることが、習慣になっているのですが、
オナニーをするたびに俺はなにしてるんだ、
やめなきゃと思いつつ、またオナニーしてしまいます。

このままするべきか、それともやめるべきか教えてください。
やめるならどのようなことをしたらいいですか?
私は中3の男で、このことは家族にはしられていません。お願いします。

回答者:オナニーのやり方は自由です。
迷惑をかけなければ、何をやっても自由。
どんなことを想像しても、どんなことをやっても、です。

なぜなら、オナニーは自分が満足するためだけにやるものですからね。

ただ、家族には知られない方がいいでしょう、絶対に。
こっそりと楽しんでください。

引用元URL
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419479369

おむつプレイはYahoo知恵袋でも質問されるほど、人気が上昇しているようです。
オムツを着用する事で、羞恥心やトイレ以外での排泄
社会的なルールを犯すことに対する背徳感。いろいろな感覚を刺激されるプレイです。
オナニーであれ、女性との赤ちゃんプレイであれ赤ちゃんや介護が必要な老人以外が
おしめを着用すると言う事はやはり後ろめたい気持ちがあるようです。

おしめを履いてオナニーをするなんて他人に知られたら
生きていけないくらい恥ずかしいですからね。

しかし、お漏らし癖が治らない人もこの世にはたくさん居ます。
その人たちはオムツ着用がデフォルトなので
こういう性癖を持った人からすればうらやましい限りでしょう。

おしめプレイ特集 ~目次~

カテゴリ:オムツ・おしめプレイ特集タグ: ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

もっと強く虐めてほしい

SMサイト

あなたのマゾ性癖を満たしてくれる女王様と一緒にSMライフを送ってみませんか?

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。