女王様による快楽責めというお仕置きを『Butterfly』で体験 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

女王様による快楽責めというお仕置きを『Butterfly』で体験

Butterfly 女王様

Butterflyは女王様に言葉責め・オナニー鑑賞・目隠し・強制射精・スパンキングなどのお仕置きを受けたい変態ダメM男や、その彼を調教したい女王様が集まるSM 出会いコミュニティサイトです。

Butterfly ユーザー傾向

Butterfly 傾向のグラフ

ソフトSMの出会いに特化している痴女系女王様とM男のためのSM体験が期待できるコミュニティサイト。
拷問プレイ等のハードとは真逆で、快楽責めを追求したソフトSMに特化しています。
他にも射精管理に含まれる射精禁止・強制連続射精・精液搾り取り等で、m男を調教したい女王様が集まっており、それを求めるm男も集まるため、需要と供給のバランスが良いSM初心者向けの出会いサイトとなっています。
普段出来ない恥ずかしいプレイもできるので、命令されたいけど痛いのはちょっと……っていう草食系男子のm男でも理想の女王様が見つかります!

ページトップに戻る

Butterfly ユーザー年齢層

Butterfly 年齢層のグラフ

年齢層はSMに興味を持ち始める大学生から人妻女王様と幅が広く、ソフトSMがしたい若い女王様からおしめプレイがしたい年配の女王様まで、好みに合わせた出会いを求める事が可能です。
最近はSMプレイヤーの低年齢化が加速しており、若い女王様が増えています。
年下の女性に淫らに調教されたいm男が増えているのも要因のひとつでしょうか。

ページトップに戻る

射精管理 Butterfly 地域別登録数

Butterfly 地域別グラフ

インターネット世代が増えてきているため、全国で出会いが可能となっています。
九州地方当たりというか、福岡での登録がかなり増えているようです。
近隣の地域のm男も福岡の女王様を求めて遠征し、マゾ犬としてソフトSM調教されに行く方も増加しています。

ページトップに戻る

射精管理 Butterfly 総合評価

近年、肉食系女子と草食系男子が増えているのはニュースでも取り上げられてるのでご存知でしょうが、SMプレイヤーにもその傾向が現れているようです。
女王様に調教されたい・気の強い女性に犯されたい・年上のお姉さんに射精管理されたい・年下の女の子に金玉を弄ばれたいなどの、男のプライドを捨てて快楽を貪るm男が増えています。
焦らされたい・女性主体で責められたい・変態プレイをしてほしい男性には最もオススメの出会い系サイトでしょう。

ぜひButterflyで射精管理の出会いを実感してください。

ページトップに戻る

Butterfly
募集対象 S女・M男・M女(多い順)
男性の年齢層 19~66歳
女性の年齢層 19~55歳
利用可能端末 PC/スマートフォン
フリーメール登録 可能
アクセス可能時間 24時間
利用規約 あり サイト内規約ページ

※SM出会い攻略所調べ


使ってみる

カテゴリ:S女×M男系 SM出会いサイト分析タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販