《SMサイトで実現》SM極秘乱交パーティーの夜 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

《SMサイトで実現》SM極秘乱交パーティーの夜

SM 乱交パーティーSMつながりで知り合ったSMイベント主催者の関係者から
招待された極秘パーティーに行ってきました。
SM出会いサイトではこのような横のつながりも見つけることができるんです。

ここのSM 出会いコミュニティで知り合って何回も濃いSMプレイをしているメス奴隷と一緒に。

場所はホテル街から少し離れた所。
「本当にここが会場か?!」というような
コンクリートの壁がむき出しになった廃屋のようなところでした。

重い扉をあければ、中はかなり質素で下駄箱と受付の小さな窓口がありました。

奥に通され、その部屋の扉を開けるとそこはガラッと変わって
約30畳はあるだろう洋風のインテリアのある部屋に男女15人がいました。
広い会場のようなになったその部屋には、ボンデージのコスチュームを身にまとった
美しい女性やすでに裸にされ、首輪をつけさせられたM男性と……
様々な嗜好の裸の男女が談笑していました。

壁には鎖が付いており、拘束具といった道具や鞭や蝋燭、施設としてはかなり整っています。

私たちは、軽い自己紹介をしながらお酒を飲み……やがて乱交は始まっていきました。

参加者はそれぞれが責めたり悶絶したり、お互いのSMパートナーを交換したりと、十分楽しんでいるよう。
もちろん私もお気に入りのメス奴隷を四つん這いにさせ会場の参加者の前で紹介しました。

「もっと、みなさんにお前の淫乱なところをみせて可愛がってもらいなさい!」

参加者の他の人達に犯される私のメス犬をみながら私のイチモツは、はちきれそうでした。
実にSMの世界は奥が深い。ノーマルなSEXが好きな方も一度は経験してみてはいかがでしょうか。

乱交プレイにオススメ

SM出会い攻略

⇒人妻を探す

【次⇒】清楚な人妻がわずか3時間で俺の性奴隷になったワケ

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販