SM極秘乱交パーティーの夜 | SM出会い 攻略所

全国の足フェチに捧ぐ

女の足、脚、足裏が大好きな人たちへ捧ぐ完全足好き専用出会いサイト。美脚やむっちりふとももが好きな変態紳士と淑女に出会って、快適な足好きライフを楽しんでください。

使ってみる

SM極秘乱交パーティーの夜

SM 乱交パーティーSMつながりで知り合ったSMイベント主催者の関係者から
招待された極秘パーティーに行ってきました。
SM出会いサイトではこのような横のつながりも見つけることができるんです。

ここのSM 出会いコミュニティで知り合って
何回も濃いSMプレイをしているメス奴隷と一緒に。

場所はホテル街から少し離れた所。
「本当にここが会場か?!」というような
コンクリートの壁がむき出しになった廃屋のようなところでした。

重い扉をあければ、中はかなり質素で下駄箱と受付の小さな窓口がありました。

奥に通され、その部屋の扉を開けるとそこはガラッと変わって
約30畳はあるだろう洋風のインテリアのある部屋に男女15人がいました。
広い会場のようなになったその部屋には、ボンデージのコスチュームを身にまとった
美しい女性やすでに裸にされ、首輪をつけさせられたM男性と……
様々な嗜好の裸の男女が談笑していました。

壁には鎖が付いており、拘束具といった道具や鞭や蝋燭、施設としてはかなり整っています。

私たちは、軽い自己紹介をしながらお酒を飲み……やがて乱交は始まっていきました。

参加者はそれぞれが責めたり悶絶したり、お互いのSMパートナーを交換したりと、十分楽しんでいるよう。
もちろん私もお気に入りのメス奴隷を四つん這いにさせ会場の参加者の前で紹介しました。

「もっと、みなさんにお前の淫乱なところをみせて可愛がってもらいなさい!」

参加者の他の人達に犯される私のメス犬をみながら私のイチモツは、はちきれそうでした。
実にSMの世界は奥が深い。ノーマルなSEXが好きな方も一度は経験してみてはいかがでしょうか。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: ,

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この夏はケツ穴開発

SMサイト

女性のアナルから汚物が出てくるのを見よう。アナル調教でマゾ性に目覚めさせ育てよう。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。