初体験を経験させる「成人合宿」

障害者の性的介助などを行っている「ホワイトハンズ」が、セックス経験のない大学生を対象に
“初体験”を経験させる「成人合宿」を企画しているそうで、2ちゃんねるには関連スレッドが乱立。
この成人合宿は、ホワイトハンズが
「健康的な性生活を送ることができるという勇気と自信を抱いてもらうこと」
を理念に立ち上げたプロジェクト。参加資格は18歳~24歳の大学生および
大学院生に限られており、参加者は「性生活概論」「男女交際概論I~II」などの
座学、対話・ディベート形式のワークショップなどを経て
性生活実習へ進むカリキュラムとなっている。
⇒ 成人合宿 大学生のための「性生活スタートアップ・プログラム」 (2011年9月28日現在確認した所サイトが消滅していました。)
サイト内のカリキュラムを見ると、まじめな講義がぎっしりと。
その間のランチとディナーでパートナーとデート的なことをして
一日目の夜にホテルで初夜を過ごすという。
パートナーは抽選で決められて、選ぶことはできない。
これは、乱交パーティーじゃないか!?と思いますが、主催者は至って性に対してまじめ。
「正直、これに参加する行動力があるならナンパでもした方がマシ」
「なんか、来るものがきた感じ」
「なんで無職を省くんだ」などの意見が出ている。
初体験を合宿でするってどんな気分なんでしょうか?
乱交的なイメージしかわかなくて、そのまま入り乱れてなんて
シチュエーションになっちゃうのかとドキドキしてしまいますが、
出会いや体験は他にも方法がいっぱいあります。SM出会いサイトもそのひとつ。
抽選で相手を決められるぐらいなら、自分でパートナーを選べる
SM出会いサイトの方が、断然いいような気もしますが。
縛った男性なら大丈夫です
- 愛媛県
- coco
- 22才
- 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。
詳細確認