理想のご主人様・奴隷を強力検索!『M女サーチ』 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

理想のご主人様・奴隷を強力検索!『M女サーチ』

主人 奴隷 淫乱

M女サーチ」は理想のパートナーを強力検索できるのがありがたいサイトです。
このサイトは、いろいろな独自機能が充実しています。

ユーザー傾向

SMユーザー傾向のグラフ

ソフトプレイを好むユーザーが多く初心者も多く見られました。
他のサイトには少ない「コスプレ」愛好者も多く、医者とナース、教師と女子高生(女教師と学生!?)のようなシチュエーションプレイも楽しめることが期待できます。
「アナルプレイ」に対して興味があるユーザーも多く、SM未経験者のアナル処女・アナル童貞をいただくことも期待できます。どちらかというとハードよりはソフトよりのプレイを求めているユーザーが多いようです。
また、スマホ版の機能が充実しているためか、メール調教や動画投稿などを使ったソフトプレイを希望しているユーザーが多いのが特徴です。

ページトップに戻る

ユーザー年齢層

SMユーザー年齢層のグラフ

10代~30代が8割を占め、全体的に若いユーザーが多く見られます。若い奴隷を見付けるならこのサイトが良いと言えます。逆に、大人のパートナーは希少で、人気が出るかも知れません。

ページトップに戻る

地域別登録数

SMユーザー地域別グラフ

首都圏の会員数が多いのは当たり前としても、近畿圏・中部地方を初め全国各地にユーザーがいるため、全国どこからでもパートナーを探すことができます。

ページトップに戻る

総合評価

このサイトは、スマホ版機能の充実に力を入れているようです。
「会えた」ユーザーの82%(当社調べ)がスマホ版を積極活用中!
24時間・日本全国外出中でもメッセージ機能や掲示板機能を活用出来ます!
との記述があり、パソコン版に登録したら、同時に携帯版もチェックすることをオススメします。
携帯版のメリットは想像の通り、出先でも場所・時間を選ばずにどこでも出会いを探すことができます。
私書箱などをつかえば、外出先でも調教メールを出す。なんて使い方も可能です!
ムービー、写メが見れ、スマホ版もPC版と同じ機能、ご近所さんサーチ機能もあり、それらが全て無料・・・まさに文句なしです。

また、他のサイトに比べて、若くてSM初心者のユーザーが多いので、何も知らない相手を自分色に調教していく楽しみが持てます。
逆に初心者の方は、初心者目当ての熟練SMマニアに捕まえられてみてはいかがでしょうか?

それでは、皆様の理想の出会いを祈って─

ページトップに戻る

M女サーチ
募集対象 S男・M女・M男・S女(多い順)
男性の年齢層 19~58歳
女性の年齢層 19~52歳
利用可能端末 PC/モバイル(各キャリア)/スマートフォン
フリーメール登録 可能
アクセス可能時間 24時間(24hサポート)
利用規約 あり サイト内規約ページ

※SM出会い攻略所調べ


使ってみる

カテゴリ:総合系 SM出会いサイト分析タグ:

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販