【緊縛出会い特集】緊縛の花嫁 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

【緊縛出会い特集】緊縛の花嫁

緊縛の花嫁

婚活中の女子(しかも、縛られるのが大好きすぎてたまらないマゾ)の利用が多いと噂のマッチングサイト3つを取り上げてみました。

VERONICA

緊縛の花嫁

VERONICAは緊縛されたい女性・緊縛したい男性が集まり、緊縛調教・奴隷契約を行いたい人たちの為のSMコミュニティサイトです。

VERONICAユーザー傾向

VERONICA傾向のグラフ

緊縛調教されたい女性と緊縛調教師になりたい男性が集まるため、お互いの目的が合致しやすく、緊縛調教の出会いが活発に行われています。
それ以外の奴隷契約も活発ですが、緊縛調教に比べると数が少なく見えてしまいます。緊縛調教が行いたいのであれば、ここが最も適しているSM出会い系サイトです。

ページトップに戻る

VERONICAユーザー年齢層

VERONICA 年齢層のグラフ

美しい縛りに憧れる女性から・縛られる事自体に興奮を覚える女性までいます。人間は皆美しさに目が無いようで、20代から40代にかけて幅広く緊縛好きのユーザーが居ます。
好きな年代の女性を選べるので、自分の好みの緊縛奴隷を見つけることが出来ます。ココに登録している女性は縛られる事が好きなので、男性の年齢は問わない傾向にあります。

ページトップに戻る

VERONICA 地域別登録数

縛♪darling 地域別グラフ

東海地方がなぜか活発になっています。名古屋の青姦スポットが大人気で、露出緊縛調教が行われているのが活発になっている要因です。
意外にも北海道のユーザーも活発ですが、流石に寒い地域なだけあって夏場以外は室内での緊縛調教がメインとなっているようです。

ページトップに戻る

VERONICA 総合評価

SMプレイの中でも緊縛調教に特化しているユーザーが多く、少し偏ったサイトです。
故に、需要と供給が成り立つ為、日々緊縛好き同士が集まり、多くの緊縛調教契約が結ばれています。
緊縛調教以外のSMパートナーとも出会えますが、緊縛調教をしないのであればこのサイトはオススメできません。
逆に緊縛好きであれば、このサイトこそが今一番適しているサイトと言えるでしょう。

ページトップに戻る

VERONICA
募集対象 M女・S男(多い順)
男性の年齢層 19~66歳
女性の年齢層 19~55歳
利用可能端末 PC/モバイル(各キャリア)/スマートフォン
フリーメール登録 可能
アクセス可能時間 24時間
利用規約 あり サイト内規約ページ

※SM出会い攻略所調べ

使ってみる

LOVE ROPE

緊縛の花嫁

LOVE ROPE-緊縛コミュニティ-は和服で緊縛されたい女性・緊縛したい男性が集まる、緊縛調教・奴隷契約を行いたい人たちの為のSMコミュニティサイトです。

ユーザー傾向

傾向のグラフ

和服が好きで、和服のまま縛られたい女性が集まっているので、美しい縛りをしたい・されたいSMプレイヤーが集っています。
サイトデザインも、和服好きなユーザーを集める為に和風な作りになっています。
着衣での緊縛調教の募集が一番多いので、着衣緊縛好きのユーザーにオススメ

ページトップに戻る

ユーザー年齢層

年齢層のグラフ

和服ということで、年齢層が高めかと思いきや、意外にも若い年代の女性が多いです。
普段和服を着れないので、若い世代はお洒落好きな女性が多く、結構縛られ方にもこだわります。
もちろん和服が似合う人妻や少し熟した女性もメインユーザーとして活発に活動しており、熟女好きにはもってこいなSM出会いサイトとなっています。

ページトップに戻る

地域別登録数

地域別グラフ

近畿地方がやはり優勢ですが、その中でも京都が一番ユーザーが活発になっています。
流石日本の中でも和に特化した地域なだけあって和服女性が多いです。
一方、普段は和服は着ないがお洒落として着たいという若い女性はよく東京都を中心に集まっています。 また、調査していて感じたのだが年代によって地域で別れている感じがしました。

ページトップに戻る

SM出会い 夢縄 機能/ユーザーサポート

機能性

PC、スマホでいつでも、どこでもアクセスできるので、出会いの確率を上げてくれること間違いなしでしょう。フリーメール登録も利用可能です。
ユーザーサポート・セキュリティー・プライバシーもしっかりしていて、厳重に管理してくれます。

ページトップに戻る

総合評価

最近日本で和服を着る人が殆ど居ないなか、こういった和服好き専用のサイトがあると、
女性ユーザーが一点集中していて、逆に男性ユーザーが少ない状況となっています。
和服の女性を緊縛したい男性が求められているので、緊縛調教が好きな人は
コレを期に和服女性の緊縛奴隷を、SMパートナーをゲットしてみましょう!

ページトップに戻る

LOVE ROPE-緊縛コミュニティ-
募集対象 M女・S男(多い順)
男性の年齢層 19~66歳
女性の年齢層 19~55歳
利用可能端末 PC/スマートフォン
フリーメール登録 可能
アクセス可能時間 24時間
利用規約 あり サイト内規約ページ

※SM出会い攻略所調べ

使ってみる

Tight ROPE

緊縛の花嫁

緊縛といえばSMプレイの定番中の定番。縛り方も数種類あり難易度も縛り方によって全然違います。SMショーなどで見せるためのプレイなら菱縄縛り・亀甲縛り・吊り・M字開脚など綺麗な縛り方の方が楽しめますが、実際のプレイには見て楽しむ美しさよりも簡単で且つ縛られている人が苦痛に感じない緊縛が好まれます。縛り方が分からなければ縄で手をグルグルっと巻き付けて縛るのも緊縛と言えるでしょう。股縄も簡単に出来る緊縛です。

実際にやったことないと緊縛は難しいですが数をこなせば相手が気持ちよくなれる縛り方が分かるようになってくるので、是非ともこの奥深く美しい縄の世界を楽しんでもらいたい。

ユーザー傾向

Tight ROPEグラフ1

SMにはいろんなプレイがあるが緊縛好きは男女共に多い。あとSMの知識は少なくても緊縛というもの自体の認知度はあるため少しマニアックなことをしてみたいといったマゾが集まってくる。

縛るものも縄でなくてもストッキングや長めのタオルなど家にあるもので代用も出来、興味が深まればいろんな結び方を覚えるという楽しみも増えるため人気の高いジャンルです。

ページトップに戻る

ユーザー年齢層

Tight ROPEグラフ2

どの年代も多く会員様がいるのは珍しい。興味を持ち始めた20代から、緊縛にハマり出した30代、慣れて知識も深まってくる40代50代といるのは緊縛の魅力ならでは。性別別でみると20代30代の女性、20代はM女が多め。30代50代は男性、縛る側の登録が多い。40代はSもMの同じような比率で男女がいます。

自分が初心者なら初心者が多い20代経験者を選びたいなら30代以降の年齢のパートナーを探すといい。

ページトップに戻る

地域別登録数

Tight ROPEグラフ3

人口が多い都市圏が圧倒的に多い。イベントやショーなども多いので興味を持つ人の数が地方よりも多いのは当然のこと。だからといって地方は数が少ないのかというわけではなく、実際に触れる機会が少ない分都市圏よりも真剣にパートナーを募集している人が多い

表は目安。まずは近場でも遠距離でもパートナーを見つけて実際にプレイしてみるのがいいだろう。

ページトップに戻る

総合評価

緊縛はS側の満足度、M側の幸福度共に高いジャンルとしてSMプレイの中で上位の人気を誇ります。時代の流れと共に好きな嗜好、やりたいプレイは変わっていきますが緊縛、縛るという調教はSM好きにとってはやっておかなくてはならない調教の一つです。

また自縛などの一人遊びやご主人様からの命令、SM好きにさせたい相手がいる場合にも緊縛は興奮度を高める材料として使います。縛る側は身動きが取れず理不尽に調教されるマゾを見て背徳感を味わいます。これぞSM。緊縛プレイをどうぞ心行くまでご堪能ください。

Tight ROPE
募集対象 M女・S男・M男・S女(多い順)
男性の年齢層 20~60歳
女性の年齢層 19~50歳
利用可能端末 PC/モバイル(各キャリア)/スマートフォン
フリーメール登録 可能
アクセス可能時間 24時間
利用規約 あり サイト内規約ページ

※SM出会い攻略所調べ

無料登録

カテゴリ:S男×M女系 出会いサイト分析タグ: , ,

突っ込むの好きです

  • 東京都
  • とーこ
  • 27才
  • アナル開発

マゾな男性のアナルに手を突っ込むのが好きです。 女の子みたいに犯されて喘ぐ男を観ると興奮します。 経験人数は多いのでアナル拡張も上手い方だと思います。 アナル開発未経験の男性は連絡ください。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

ハメ撮りもしたい

SMサイト

撮る・撮られる快感や緊張感も感じたい。調教の記録を残したい。性的興奮をもっと高めたい。そんな変態嗜好におすすめ!