2児のママと幼児プレイして中出し子作り体験 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

2児のママと幼児プレイして中出し子作り体験

2児のママと幼児プレイして中出し子作り体験

中出し好きな女が集まるSM出会いサイトで宮城県の仙台市に住む2児のママと出会った。
きっと子育てに疲れているから男性に包み込まれるようなプレイを希望しているかと思いきや、彼女は、幼児プレイをしてほしいらしく幼児に子作りのやり方を教えるシチュエーションでエッチしたいと言ってきた。

俺は彼女と会うなり、ホテルへと向かい彼女の希望通りおむつを履きロンパースのような恰好へ着替えた。
実はこういった幼児プレイのようなごっこプレイは初めてだったので、楽しいのか疑問でもあった。
しかし、このママは俺の上に乗ってきて「ものほちそうな顔ちてるねぇ。おっぱい飲みたいの?でも先におまんまにしましょうか」
そういうと、食べ物を口移しするふりをしてディープキス。 なんか「おままごと」をしているみたい。 キスを堪能したあとは生おっぱいを口に運んできて生しゃぶり。

幼児になっている俺でも、やはり勃起したチンポは隠せない。
「こんなにオチンチン、パンパンにさせちゃって苦しそうだね。今すっきりさせてあげるからね」
ママは俺の顔をみながらフェラをしてくれた。

ママのフェラ

「んぐぅっ。ジュボジュボジュボ。んんぐっ」

「ママ、いっちゃいそう」
「いっちゃうって何よ。そんな汚い言葉使っちゃダメでしょ。しーしーっていえばいいの。」
ダメだしされながらも俺は幼児プレイの世界へと浸っていく。

そのあともおっぱいを吸わされながらお尻の穴に指をいれられたり、
射精しそうになった瞬間、おむつを履かされたり
射精管理も同時に体験できてしまった。

この後、ママはベッドに向かい、自らマンマンを広げて

「じゃあこれから赤ちゃんの作り方教えていくからね」

そういって騎乗位でぐりんぐりんとペニスを子宮内にかき混ぜていく。
俺はイキリ勃ったちんぽから今にもでそうな精液をこらえ、
ひたすら「ママ、ママ」と連呼していた。
しかしそれからほんの数分後にはママのヒクヒクしてるマムコににゅぷっと挿入した。

「ばぶうう! あううう!」

「かわいい!いっぱい出せたみたいだね、偉い偉い」

中出しをして褒められるなんて人生ではじめて。
こうやって褒められるのって悪くない。
ママも精液を全て搾り取るようにしてちんぽをぎゅうぎゅうと締め付けてくる。

「ゃぁ、ぼくちゃんのおちんぽ、ぁ、ぁぁ、ぁぅ、ゃ、あッ、あッ、アぁ・・・・・ひ、ぁ、ぅぅ!!!!」

中出し精液と愛液が混ざり合いにちょにちょと部屋に響き渡り
ママも俺もすぐには現実世界には戻れなかった。
それから休憩を少しとったあと

「ママ、イックウウゥゥ!」

「中で出すよ!ママ!妊娠してね!」

ママに中出し

「孕んじゃう!孕んじゃうー」

俺は絶叫するママの子宮めがけて大量のミルクを流し込み
ママは俺のちんぽをかき混ぜ棒のようにして
マムコに溜まっているミルクをかき混ぜて子宮に閉じ込めて受精している。

ママと俺は連続中出しの余韻に浸った後
風呂に入って洗いっこしながら、再び風呂の中でもう1回中出しセックス。
そのあと、自分の子供らにビデオ通話しているママをみて、嫉妬してしまい、ビデオ通話しているママの背後をとってバックで中出しした。

ママと幼児プレイ体験したい方にオススメ


検索してみる


【次の記事】⇒マザコンプレイで母性豊かな女性に甘え放題!|全国のHなお母さん大集合

ご近所でSMパートナーを探す

SM出会い攻略

⇒ご近所さんを探す

【次⇒】こんなSM体験をしてみませんか?

カテゴリ:フェチ出会い攻略, 熟女出会いサイト情報, 人妻系 SM出会いサイト分析, オムツ・おしめプレイ特集タグ: , , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

ハメ撮りもしたい

SMサイト

撮る・撮られる快感や緊張感も感じたい。調教の記録を残したい。性的興奮をもっと高めたい。そんな変態嗜好におすすめ!