午前中のSM、セックスなら夜勤明けの〇〇を狙え! | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

午前中のSM、セックスなら夜勤明けの〇〇を狙え!

朝日に照らされた艶めかしく神々しい女体。大胆に開いた股の中心に咲く花びらは朝露をたっぷりと湛え、その雫は爽やかな光を反射し淫猥にきらめく…

ここ最近、朝セックスやSMが注目を浴びつつあるのをご存知でしょうか?

朝から下半身をスッキリさせると一日を清々しい気持ちで過ごせる、明るいうちから卑猥なプレイを楽しむ背徳感が堪らないといった理由から、午前中にSMやセックスを嗜む人が増えてきているのです。

その背景には「朝活」の流行があります。
朝5時に起きてジョギングや散歩をしてゆっくりと朝食を食べて…といったように、充実した朝の時間を過ごす事を朝活と呼ばれていますが、その朝活に性行為も取り入れられるようになった、というわけですね。

とはいえ、朝セックスやSMを楽しむには相手が必要。朝からプレイに付き合ってくれる女性なんてそう簡単に見つかるものではない、というのが多くの男性の率直な意見ではないでしょうか。

そこで狙うべきなのが、深夜に働き早朝に終業する夜勤女子です。
夜勤女子は生活のサイクルが昼夜逆転しているので、一般人でいうところのアフター5は午前中。

今日は何だかムラムラする…夜勤明けにご飯食べてエッチしてそのまま寝ちゃいたい…

と考える女性も少なくなく、午前中のSMやセックスを楽しむにはベストな相手なのです。

今回はそんな夜勤女子について、狙うメリットから出会い方まで徹底解説させていただきます!


夜勤女子を狙うメリット

夜勤明けの看護師

午前中からSMやセックスが出来るという以外にも夜勤女子にはいくつかのメリットがあります。ここではその代表的なものを挙げてみました。


出会いに積極的

夜勤女子には出会いがありません。その理由はいたってシンプルで生活リズムが一般的ではないから。

仕事終わりが早朝となると普通の人はこれから仕事という時間。遊んでくれる相手を見つけるのは至難の業です。
たとえ休日でも起きるのは夕方なので身支度をしていたらあっという間に夜。それから遊びたいと思っても、普通の人は遅くても22,23時には帰宅して寝たいところなので、積極的に付き合ってくれる相手は少ないでしょう。

また、生活リズムが逆転していると当然同性の友人とも疎遠になってしまうので、合コンに誘われたり異性を紹介してもらう機会もなくなります。こうしてますます、男性との縁が遠のいてしまうのです。

だからこそ夜勤女子は切実な思いで出会いを探します。少しでも異性と繋がれるチャンスがあれば、積極的に応えてくれるのが夜勤女子なのです。


競争率が圧倒的に低い

“早朝から遊びたい”

と言われたら普通はどう思うでしょう?朝は仕事だし無理、休日であっても朝はゆっくりしていたいと乗り気にはなれないのではないでしょうか?

上でもお話しましたが、夜勤女子は生活リズムが昼夜逆転しています。彼女達の都合のいい時間帯は一般的に都合の悪い時間帯となるのです。
なのであえて夜勤女子と仲良くなろうという男性は少ないでしょう。強いていえば、同じく夜勤職をしている男性くらいだと思います。

でもこれは逆に言えばチャンス。夜勤女子を狙う男性が少ないという事は彼女達を狙って誘えば高確率で繋がれるのです。


金銭的に余裕がある

夜勤は基本的に日勤よりも給料が高く設定されています。その上、夜勤明けに遊びに出かける所も少ないですし、友人とも疎遠になりがちな仕事なので、交際費もほとんど必要ありません。
それゆえに、お金を稼いでも使う場所がなくて貯まっていくばかり、という夜勤女子はとても多いもの。

一般的にデートとなると男性が多く負担する風潮にありますが、夜勤女子に限っては別。むしろ普段お金を使う場がないので、喜んでデート代を払うという女性も少なくありません。

女性とエッチなプレイをしたいけれど、ホテル代など出費が痛いなぁ…と頭を抱えている男性も、夜勤女子を狙う事で金銭的な負担を抑えられます。運が良ければママ活も夢ではないでしょう。


午前中のSMやセックスを楽しむなら夜勤明けの○○を狙え!

夜勤で働く女性というと少ないイメージがあるかもしれませんが、意外とたくさん存在します。
また、夜勤女子と一言で言ってもその業種は様々。業種によって女性のタイプもそれぞれ異なります。

続いては、午前中のSMやセックスを楽しむなら夜勤明けのどんな職業の女性を狙えばいいかについて、オススメの職業とその特徴を詳しく解説していきたいと思います。


ナース

夜勤明けの看護師

夜勤の女性と聞くとほとんどの男性がまず最初にナースを思い浮かべるのではないでしょうか。
そのイメージ通り、ナースは夜勤職の代表。夜勤女子の中でも高い割合を占めています。

そんなナースの特徴と言えば献身的な女性が多いというもの。仕事上、奉仕精神がなければ成り立たないので、自然とそういった性格の女性が集まるのかもしれません。
それだけに、女性に奉仕をさせるのが好き、尽してもらいたい、という男性にはピッタリの相手です。

ナースの勤務明けは8:00~9:00が一般的なので、早朝というには少し遅めの時間帯ではありますが、逆に考えれば早起きは苦手、朝活初心者という男性でも狙いやすいと言えるでしょう。


サービス業

サービス業の女性

近年、飲食店やコンビニ、ネットカフェなど、24時間、もしくは深夜営業のサービス業は当たり前の存在となってきました。一昔前まではそういった業種の夜勤は男性がほとんどでしたが、最近は深夜勤務の女性店員も少なくありません。

そんなサービス業の深夜女子の特徴は若くてルックスもよく、社交的な女性が多い事。主に接客業という事もあり、若さや容姿、コミュニケーションスキルの高い女性が多く働いています。

夜勤職の中では同僚やお客さんなど比較的男性との出会いがある方なので、切実に出会いを欲しているという女性は少ないかもしれませんが、若さや見た目を重視したい男性は目を付けておきたいところです。
社交的でノリがいいので、少し仲良くなれば深い仲に進展しやすいというのも、男性にとっては嬉しいポイントと言えるでしょう。

サービス業店員の夜勤明けはお店や業種によって多少幅がありますが、大体5:00~8:00となります。

特に早朝の夜勤明けとなると、仕事終わりに遊んでくれる相手は皆無。それだけ競争率も低くなるので早起きが得意な男性は狙い目です。


工場作業員

サービス業の女性

製造業では製品を安定して供給するために24時間稼働している工場はたくさん存在します。
工場勤務、しかも夜勤となると男性しかいないイメージですが、お金が欲しいから、夜型だからなどといった理由で夜勤を望む女性も最近では珍しくありません。

そんな工場勤務の夜勤女子の特徴は人付き合いが苦手、一つの物事に集中しやすい点が挙げられます。

人付き合いが苦手というと一見デメリットに聞こえますが、決してそんな事はありません。
というのも、人付き合いが苦手であっても決して出会いを求めていないというわけではないからです。むしろ、人付き合いが苦手だと男性経験も未熟な分、言い寄られたり誘われたりすると簡単に堕ちてしまうでしょう。自分の意見も上手く伝えられないので、言いなりにもしやすいです。

また、一つの物事に集中しやすいというのは言い換えれば一途という事。一度好意を持たせる事が出来れば浮気の心配もほぼありません。

これは特に従順なM女を求めている男性にとっては理想的な相手と言えるのではないでしょうか。

工場の夜勤明けはその多くが8:00~9:00、工場勤務の夜勤女子を狙うなら9:00以降を狙いましょう。勤務明け後に即会い即プレイの流れも不可能ではありません。


OL

会社員の女性

OLというと日勤のイメージが強いですが、夜勤のOLも存在します。
例えば通販やカスタマーサービスなどのコールセンターのオペレーター。こういった業種では24時間問い合わせを受け付けているので夜勤が必要不可欠なのです。

OL夜勤女子の特徴は男性との出会いを真剣本気で求めているという点。

ここまで紹介してきた職業はまだ比較的身近に男性が存在するので、全く出会いがないとまでは言えません。同業は嫌だ、というこだわりがない限り出会おうと思えば出会えます。

けれどOLとなると状況は変わってきます。コールセンターに勤める男性の割合は圧倒的に少ないですし、顧客とは電話やメールでのやりとりなので接客業のようなお客さんとの出会いは望めません。
プライベートだけでなく職場でさえも男性との出会いがほとんどないので、より切実に男性を求めてしまうのです。

それだけにコールセンターで夜勤をしている、といった女性と知り合う機会があれば逃さない手はありません。積極的に口説いてみましょう。

コールセンターのオペレーターの夜勤明けは会社によってバラバラですが、5:00~9:00には終わります。この時間を狙って積極的に誘ってみましょう。


保育士

会社員の女性

保育士というと子供のお世話をする仕事なだけに、日勤のイメージがありますよね。けれど最近は保護者の働き方も多様化した事で24時間対応の保育園や託児所も増えています。それに伴い夜勤で働く保育士も年々増加傾向にあるのです。

そんな保育士の夜勤女子の特徴は大人の男性に飢えているタイプが多いという事。

日勤、夜勤問わず保育士はそのほとんどが女性、なおかつ子供を中心に相手をしているので、大人の男性と接する機会がほとんどありません。
保育士の女性に“男性との出会いはある?”と聞いたら“たくさんありますよ、男児との出会いなら”と苦笑交じりに返事をされた、なんて話があるほど大人の男性とは縁が薄いのです。
日勤の保育士ですら男性との出会いは少ないと言われているので夜勤ならなおさらなのは想像に難くないでしょう。

それゆえに、保育士の夜勤女子は大人の男性とお近づきになりたい、仲良くなりたい、触れたい、感じたいという欲求が誰よりも強いのです。

保育士の夜勤明けは8:00~9:00が一般的。看護師同様、早起きが苦手で朝活初心者でも充分狙えるのが嬉しいところですね。


夜勤明けの女性と出会うには?

会社員の女性

夜勤明けを狙うのにオススメの職業を紹介しましたが、そもそも夜勤明けの女性と出会う場がないという人がほとんどですよね。
夜勤明けの時間帯となると出会いの場となるお店なども開いていません。だからこそ、夜勤女子は出会いがないとも言えます。

では一体どこで出会えばいいのか、という事で、ここでは夜勤女子が夜勤明けに利用する出会いを期待出来る場所を紹介します。


カフェ

夜勤明けで疲れた、けれどこのまま真っ直ぐ家に帰ってご飯を食べて寝るのも寂しいという時に夜勤女子がよく利用するのがカフェです。カフェだと朝早くから開いていますし、コーヒーでも飲んで仕事の疲れを癒やしたいと足を運ぶ女性が多いのです。

とはいえ、朝のカフェでいきなり初対面の女性に声をかけるのは警戒されるというもの。
そこで男性自身もいきつけのカフェを作り、毎朝のコーヒーを日課にしてみましょう。常連になれば、よく来る女性の顔も分かるようになり、話しかけやすくなるはずです。

相手の女性が夜勤明けかどうかは、どうしても距離を縮めて会話が出来るようになってからとなってしまうのが難点ですが、夜勤女子だったらしめたもの。話をする間柄になればそのままデートにも誘いやすいですし、親密な関係に発展させるのも難しくないはずです。


24時間営業の居酒屋

最近は24時間営業の居酒屋も徐々に増えつつあります。特に都会の繁華街であればそう珍しくもないでしょう。

夜勤明けの女性だって普通の女性のように仕事終わりにお酒でも飲んでストレスを発散したい!という気持ちになります。そんな女性にとって24時間営業の居酒屋は砂漠の中のオアシスのようなもの、足が向かないわけがありません。

居酒屋と言えば元々代表的な出会いの場なだけに、初対面でも意気投合しやすいのが嬉しいところ。
また24時間営業の居酒屋の多くは繁華街にあるので、近くにラブホ街もあるという立地のお店が少なくありません。

居酒屋で意気投合してお酒の勢いもあってそのままラブホへ…といった流れも充分あり得るでしょう。


マッチングサイト

マッチングサイトは今やなくてはならない出会いの場。直接会わずに親密度を高められるので、昨今のコロナ禍で爆発的に需要が増えました。

それだけに、昼夜逆転生活で出会いがないけれど純粋に出会いが欲しい、という夜勤女子の多くがマッチングサイトを利用して出会いを探しています。

マッチングサイトの一番の長所は時間場所問わずに好みの相手を探せる点。

“午前中に会える人希望”
“夜勤明けに会える人探してます”

といった要望を書き込んでおけば、条件に合った相手がすぐに見つかります。こうして夜勤女子達は自身の生活スタイルに合った男性を探しているのです。

中には夜勤の休憩中に好みの男性を探し、夜勤明けに会いに行くといったバイタリティー溢れる女性もいる程なので、夜勤女子を狙う男性なら利用しない手はないですよね。

カフェでナンパは効率が悪そうだし、24時間営業の居酒屋なんて近くにない、といった境遇の男性なら是非とも活用してみましょう。


夜勤女子と出会うなら今が最大のチャンス!

夜勤女子との出会いについて詳しく解説させていただきました。
朝活がブームになって早数年。最近ではジョギングや散歩といったノーマルな趣味を楽しむだけでなく、SMやセックスといったアブノーマルな趣味に興じる方も増え始めています。

アブノーマルな朝活が広く浸透すると、必然的に夜勤女子の需要が増え、競争率も上がるでしょう。となると何としてでもそれまでに理想の夜勤女子をゲットしておきたいところ。

そのためには今が最大のチャンス!切実に出会いを求める夜勤女子との出会いを先取りしてしまいましょう!

夜勤明けの異性とのマッチングにオススメ

SM出会い攻略

⇒夜勤明けの働く女性を探す

【次⇒】美人美爆乳のCAと快楽へフライト

カテゴリ:総合系 SM出会いサイト分析, SM情報BOXタグ: , ,

鬼とか悪魔とか言われます

  • 福岡県
  • ペシェ
  • 21才
  • アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

ハメ撮りもしたい

SMサイト

撮る・撮られる快感や緊張感も感じたい。調教の記録を残したい。性的興奮をもっと高めたい。そんな変態嗜好におすすめ!