一度は経験しておきたい。メールを利用した遠隔調教とオナニー指示
自粛中でも楽しめる遊びは何かないものか。 そう考えていた矢先、たどりついたのは“遠隔調教プレイ”でした。
遠隔調教とは、そもそも何か
- エロメール
- テレホンセックス
- Hなビデオ会話
というものがあります。
この中のどれか一つは経験があったり、過去に興味を持ったことがあるかもしれませんね。
私は、子供の頃エッチな雑誌の裏にある電話番号にダイヤルして後で親に怒られた記憶があります。
あのときは高額請求されるとは知らずに、すいませんでした。
では、この中でそれぞれで味わえる興奮度を比較してみましょう。
ビデオ通話の場合、映像の向こう側で異性がオナニーしているのを見るとその場にいるような感覚で楽しめますね。
テレホンセックスの場合、相手の姿こそみえませんが、息遣いや声をきいて妄想をするのが醍醐味といえます。
しかし、既婚者や同居人がいる場合だと、自宅で電話やビデオ通話するのはハードルが高いといえます。 1人暮らし、または周りに誰もいない状況でしか楽しめない可能性があるのです。
その点、メールHは場所を選ばず、こっそり出来るのが特徴です。
また、写真や動画を交換しあうことでビデオ通話と同等の楽しみ方だって出来るのです。
メールHの基本はSとM
メールHをしていると、必然的にどちらかがSに、片方はMになります。
イチャイチャメールをしていても、どちらかが責める側になっていくことでしょう。
(大体は男性のほうが多いです。)
最初は“いっぱい触っちゃうね”“ぺろぺろ舐めちゃおうかな”など、ソフトな展開で入っていきますが 盛り上がってくると“お尻にも指をいれてみるね。ほら、いくよ”といったようにどんどん内容はエスカレートしていくことがあります。

特にサイトなどで知り合った男女はこういったメールの流れからメール調教に発展していくケースが多いです。
一方、リアルなカップルでは相手が嫌がったりして出来なかったりもして急に萎えたりする方もいます。
メール調教の楽しみ方
現実のパートナーでは調教しているような感覚が味わえない。
メールでそんな話をふってもスルーされてしまう。
そういうときにおすすめなのがコミュニティサイトや掲示板です。
無料掲示板の場合、相手が業者だったりする場合もあるため会員登録制のサイトを選ぶのが最も安全です。
メール調教の種類
- どこを触っているのか報告させる(される)
- シチュエーションを設定し想像させる
- 写真や動画を交換する
- 寸止めや焦らしたりしてする
会ってSMをすることが難しい今だからこそ、自宅で楽しめるプレイといえます。
オナニー指示したい、されたい方はこちらで検索

⇒今暇してるオナニーパートナーを探す
【次⇒】無料掲示板で遠隔調教パートナーを探す!直接会わずに出来る無料掲示板を暴露!
カテゴリ:ソフトSM体験談, SM出会いサイト体験談|タグ: 遠隔調教, メール調教
縛った男性なら大丈夫です
- 愛媛県
- coco
- 22才
- 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。
詳細確認