ママは小児科医「赤ちゃんプレイ」 | SM出会い 攻略所

全国の足フェチに捧ぐ

女の足、脚、足裏が大好きな人たちへ捧ぐ完全足好き専用出会いサイト。美脚やむっちりふとももが好きな変態紳士と淑女に出会って、快適な足好きライフを楽しんでください。

使ってみる

ママは小児科医「赤ちゃんプレイ」

赤ちゃんプレイ

「小児科医のママはお仕事が終わるとお家でボクの診察をする。」というコンセプトのプレイをしました。

赤ちゃんプレイが好きでパートナーとよくSMプレイを行うのですが、大好きな赤ちゃんプレイも毎度同じパターンだとどことなくマンネリ化してしまいます。
大好きな食べ物も毎日食べ続けていたら飽きるのと同じですね。

そこで今回は、ママが小児科医の先生というテーマにしました。

毎日よその子の診察をたくさんしているママ。よその子はお仕事として接するのですが、我が子だとちょっと過激な診察になってくる。みたいな感じです。
よその子にエッチな診察はできませんが、我が子ならエッチな診察も、遠慮も入りません。

お仕事から帰ってきたママは、我が子に熱い抱擁をするところから始まります。

そしてその日一日の健康チェックをします。

まず始めにおむつチェックから。おしっこはどれくらい出たのかしら?うんちはできたの?あと、ママのいない間にエッチな汁だしてないでしょうね?
といった今日の排泄チェックをして、おしっこがたくさん出来たら褒めてもらったり、うんちが出ない時は、食事改善で離乳食を食べたりママの咀嚼したモノをもらったり、アナルを緩めてウンチが出やすい状態を作ってくれたりします。

赤ちゃんプレイ

エッチな汁を発見されたときはお仕置きをくらいます。お尻が真っ赤になるまでペチペチ叩かれて怒られます。
そしてママはお医者さんなので補聴器で心音を聞いたり、アーンしてお口チェックをしたりします。

健康チェックが終わると、体をキレイに拭いて、おむつを新しいのに取り換え、ヨダレかけやおしゃぶり、ベビー服やおむつカバーで可愛い装いにします。
きれいになったらミルクをもらうこともあるし、(おとなの)おもちゃで一緒に遊ぶこともあります。

そんな感じでプレイ終了。
同じプレイでも設定を変えるだけで新鮮さが増した楽しいものになります。
次はベビーシッターとか、保育園とか。
複数でやる機会があったら複数のママたちにお世話されてみたいとも思います。

その時次第でやることはいろいろ。ママに甘えたくてずっとおっぱいをしゃぶっているときもあるし、体を撫でられ刺激に耐えかねてエッチな反応をしてしまうこともあります。

赤ちゃんプレイは、日常をしっかり生き抜くための、大事な息抜きとしてかけがえのない時間となっています。
甘えたい欲求は大人になるほど出すのが難しく、でもどんな立場や年齢でも甘えたい時はあります。
そんな願望を叶えさせてくれる赤ちゃんプレイは最高だし、それを一緒に楽しんでくれるパートナーも大事にしたいと思います。

カテゴリ:S女性とSM体験談タグ: , ,

言うことを聞ける奴募集

  • 徳島県
  • 梗香
  • 28才
  • 足踏みペニス拷問

生意気な男にはうんざり…。足でコキ使える従順な奴隷だけ募集します。 情けとか容赦とか期待すんな。鞭打ちとか蝋燭もいいけど、金蹴りとか平手打ちとか、精液搾取とか好きだからやるよ? 顔も体も関係ないから服従できる奴募集。キモいおっさんも足でシコってあげるから感謝してね。

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

どんなフェチプレイも可能!

SMサイト

あなたの変態性癖を満たすプレイができる。マニアと変態が集まるフェチサイトオープン!