アナル拡張のためのフィストファック体験してみた | SM出会い 攻略所

SM専門出会いサイトの代表格

まずは一度SMの世界を体験してみたい。そんな初心者さんにはここがお勧め。自分がSなのかMなのか、実際に異性と出会うことで理解できるでしょう。

使ってみる

アナル拡張のためのフィストファック体験してみた

拡張プレイはその名を読んだだけでは、素人の多くには意味がよくわからないことでしょう。
何がどうなることが拡張なのか?と思う人が多いことでしょうが、具体的に言えば拡張とは何らかの物を大きくすることだと考えると良いでしょう。

なのでSM業界でよく聞く乳首拡張は乳首を大きくすることであり、アナル拡張はもちろんアヌスを大きく拡げることを意味します。
そして乳首拡張とアナル拡張は共に人気の高い拡張プレイではありますが、特に男性側に人気があるのはアナル拡張の方だと言われています。

これは男性の場合アナル拡張によって前立腺を刺激することができるためであり、前立腺を上手く刺激する能力を身に付ければいわゆるドライオーガズムや雌イキが楽しめると知られていることが大きな理由となっているのでしょう。
現に私はそのような理由によってアナル拡張を長い間自ら研究開発してきましたが、そのような時間の中で最も記憶に残っている体験談といえば、やはりアナル拡張のためにフィストファック体験をしてみたことでしょう。

普通はアナル拡張を行う場合はエネマグラやアナルパール、ディルドなどを用いるのが一般的だと思いますが、そこを敢えてアナルフィストにしてみた私はかなりの変態だと言えるでしょう。
実際そのような体験をした感想を語れる人は他になかなか居ないと思うので、今回はそのあたりを詳しく掘り下げて書いていこうと思います。

とにかく拡げれば良いと思っていた頃に

何かの穴を拡げたいと考えた時、素人は簡単にそこに大きなものを突っ込もうとします。
なのでアナル拡張を目指す場合に大きなディルドなどを突っ込もうとするのはアナルプレイ初心者に実はありがちなことだったりするものです。

しかし私の場合はただ大きいだけではなくて、より自由に中を弄ることができる手を入れてみたいと考えました。
そのため結果としてアナルフィストを行うことになったのですが、今考えてみてもたしかにあの判断は大間違いだったと思います。

当たり前ですが人が持つアヌスはあくまで出口であって入り口ではありません。なので肛門科などで入り口がどうのという話をすると恥をかくことになります。
そして入り口ではなく出口であるため、そこに大きなものを挿入すると身体から大きな抵抗が起こるのもまた当たり前の話です。

ですからそういった身体の抵抗による痛みなどの多々ある支障に対処するため、アナルプレイを楽しむ人の多くはローションなどの潤滑剤をプレイに用いるのが一般的です。
私も初めてフィストファックをする際には大量のローションを付けて行いました。しかし、これが情けないことに逆効果を発揮して軽く肛門を傷つけてしまったのです。

この事故はローションを塗ることで滑りやすくなった手を慎重に動かすことなく、自然にお尻の穴に向けてしまった結果、思いのほか早く強い勢いでフィストファックをしてしまったからこそ起こった事故だと言えるでしょう。
実際それが起こった時は自分でもやってしまったと思いましたし、なにより無理やり逆アナルを受けたかのような衝撃を受けて驚きました。

アヌスに対して抱いてるイメージは人によって変わってくるとは思いますが、実のところアヌスはとても繊細な器官であり、これを扱う時は極力慎重な手順や配慮が必要になるのです。
例えば一般的にローションを使ったプレイが必須なのはすでに書きましたが、それに加えて本格的なアナル拡張を行う場合は、そのためにアヌスの形に見合った調教道具を使って行くことが重要なのです。

なのでアナルパールやアナルプラグなどとは全く似ていない、歪かつ特異な形をした人間の拳は、最初からアヌスには全く向いていなかったということです。

それでも挿入したいなら

ここまでに書いたように初心者が行っても良いことがほとんどないくらいにフィストファックは上級者向けのニッチなプレイと言えます。
しかしそれでもアナル拡張を楽しむ際にフィストファックも楽しみたいという人は、まずは自ナーとよく身体を丁寧に調教してくれる最適のSMパートナーを探すことが大切です。

実際今現在アナルプレイを日ごろから楽しんでいる人の多くはすでに自分と仲が良いSMパートナーを複数人確保しているはずであり、そのおかげで毎日スムーズに調教を楽しめているようです。
そういった仕方のない中でも自分で出会い探しを続けている人物だけが本当の意味で安全にプレイできるのがアナルフィストであり、これをよりマスターしていくために今初心者にできることをまず意識していくことが大切です。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: ,

言うことを聞ける奴募集

  • 徳島県
  • 梗香
  • 28才
  • 足踏みペニス拷問

生意気な男にはうんざり…。足でコキ使える従順な奴隷だけ募集します。 情けとか容赦とか期待すんな。鞭打ちとか蝋燭もいいけど、金蹴りとか平手打ちとか、精液搾取とか好きだからやるよ? 顔も体も関係ないから服従できる奴募集。キモいおっさんも足でシコってあげるから感謝してね。

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

どんなフェチプレイも可能!

SMサイト

あなたの変態性癖を満たすプレイができる。マニアと変態が集まるフェチサイトオープン!