【基本の基本】SMプレイで気を付けたいこと | SM出会い 攻略所

オス向けブタ箱の決定版

女性にアナル開発をしてもらいたい。率直にそう思うなら、女王様多数の専門サイトを今すぐ活用すべきです。

使ってみる

【基本の基本】SMプレイで気を付けたいこと

SMプレイ

SMプレイをする上で気を付けたいことと言えばそれぞれのプレイでそれぞれの気を付け方があると思います。
例えば露出プレイなら周りの目を気にして違法とならないように工夫することや、鞭打ちでは種類によって使い方が違ったり、人に試す前に練習する。緊縛もそうですね。人に試す前に結びの練習をしたり、いきなり直に体にまかず服の上から緊縛をすることを始めたり、また精神面に置いては無理強いをしないということなど、それぞれで気を付けることはたくさんあります。

今回はそれとは違い道具についてとプレイに関する基本的な気を付けたいことを再確認していこうと思います。

道具が清潔なのは当然のマナー

お互い感情的に盛り上がってくると、使用する道具がどうのこうのなんていちいち考えてからプレイに入らないかもしれません。しかし、女性の多くは潔癖とまではいかないけど除菌・殺菌ということに敏感です。
とくに体内に入れて使うような道具なら尚更使う前にちゃんと清潔なのかどうかを気にする女性が大多数です。
しかし、「言いにくい」と感じていたリ「面倒臭いやつ」と思われるかもと言い出せない女性もいます。M女が受ける側なので特に多いです。

コンドームは使用前に個装を破って使うので気にする人はいません。しかしアダルトグッズやSM調教部屋に設置されている器具はそうではありません。
その道具やその場が綺麗に見えていても、以前使った道具・誰かが使ったものを自分が使うには使う前にもう一度綺麗だと認識してから使いたいと感じます。

女性視点で考えてみてください。デート中公園のベンチで休憩しようと思いました。ベンチの上をサッと手で埃やゴミを払うようにして綺麗にすると女性は男性に好感を持ち“ありがとう”と笑顔で喜んでくれます。
払っただけで特にものすごくきれいになったわけではありませんが、そのちょっとした心遣いが嬉しく、その人手間がゴミがなくなって綺麗になったと感じます。

それと同じで、アダルトグッズも綺麗に洗ってしまっている、ホテルの器具もキレイに拭かれているとしても、使う前にもう一度“綺麗にするね”のひと手間が道具を使う不安のひとつを解消してくれます。
除菌シートでサッと拭く。これだけで安心してプレイに集中することが出来るのです。

特に、SMプレイ初心者や道具を使うことに慣れていない女性には効果的で、この人手間をするだけで拒否されることがグンと少なくなります。

この道具や器具は清潔だということを目でハッキリわかるように相手に伝えましょう。

プレイに無理をする

調教をしているとどうしても無理をしてしまうことが多いです。“もう少しいけそう” “相手の要望に応えたい”
プレイ中は感覚的にマヒしていて“まだ大丈夫” “このぐらいはいける”
こういったものは感覚なので絶対にダメとは言い切れず判断が難しいところではあります。

とくに気持ちよく感じているときは感覚が鈍ります。気持ちよさを求めてもっといける、もっと強くても大丈夫と思いがち。
その言葉通りに行動するのは思わぬ怪我に繋がることもあるので強引な拡張、強引な責め、強引なプレイは控えてください。

次のステップに向けて少し頑張ることは必要ですが、無理しすぎることは禁物です。

基本的なことですが、今一度振り返ってプレイで気を付けたいことを意識してみてください。

カテゴリ:SM情報BOXタグ: , ,

鬼とか悪魔とか言われます

  • 福岡県
  • ペシェ
  • 21才
  • アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

もっと強く虐めてほしい

SMサイト

あなたのマゾ性癖を満たしてくれる女王様と一緒にSMライフを送ってみませんか?