M男アナルフィスト調教で炭酸水を使ったS女の体験談 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

M男アナルフィスト調教で炭酸水を使ったS女の体験談

SMプレイ

テレビと新聞大好きな主婦層がTVショッピングの影響で大好きな炭酸水。
あのシュワッと弾ける音に身体に良い酸素が含まれているとかうんぬんかんぬん、兎に角炭酸水は今や大人気です。

そんな炭酸水は飲んで楽しむために一応は作られているのですが、なんと驚くことにそれをケツの穴に突っ込んで注入する輩が居るのです。
その輩こそはアナルプレイを愛する女王様たちで、彼女たちにとって炭酸水は健康食品ではなく男に辱めを与えるためだけに存在する浣腸液みたいなものです。

実際私は以前、そんな炭酸水ラバーな女王様の毒牙にかかり、ケツの穴に炭酸水を注入されたことがあります。
炭酸なんてお尻の穴に突っ込んでなんの役に立つんだと思うかもしれませんが、実は炭酸水がもたらす効果はアナル拡張に大いに役立つとされているのです。

空気圧で直腸を拡げる試み

炭酸水には当たり前ですが大量の二酸化炭素が含まれていて、それが常に水の中から現れて出てくるものです。
ですからこれをアヌスから直腸に注入すると、空気が直腸を満たし、内側から拡張させるような効果を発揮します。

炭酸飲料を飲んだあとはすぐにゲップやオナラが出る人が多いですが、それと同じように炭酸水をアナルから注入すればすぐに炭酸効果で直腸を拡げられると考えるのです。
この試みは科学的根拠が薄く、実際にやってみないとその効果はあまり実感できませんが、私の経験上はたしかにある程度アナル拡張に効果があるのではないかと感じています。

そして炭酸水による効果はただ直腸を拡げるだけでなく、アナルプレイの際にオナラが出やすくなるという辱め効果もある点は注目すべきところではないかと思います。

炭酸効果で夢のアナルフィストを実現

私の場合は実際、そのような炭酸水によって得られる効果を利用して、長年夢に見ていたアナルフィスト調教を数年前初めて受けることができました。
アナルプレイにおいてフィスト調教はかなり高度かつ過激な部類のプレイであり、これを実現できる人はアナルプレイの上級者として認められること間違いなしと言えます。

アナルフィストにより腕を丸ごとアナルに入れている姿は、まるで特撮や3D表現を用いているかのような非現実感がありますが、現実にそれを体験している人が世界には多いのです。
そしてそんなあり得ないプレイを楽しんでいる変態の一人に加わる感覚は、強い優越感と快楽を得られるためとても素晴らしいことのように思えます。

ただアナルフィストを受けることで得られる最も良いことは、なんといっても過激な力で腸内や前立腺を刺激できて、その結果至高のドライオーガズムを味わいやすいというところにあると思います。
ドライオルガズムはただの射精による快楽とは比べ物にならないほど気持ち良いということは、すでに広く知られていることなので改めて説明する必要はもはやないでしょう。

それよりもアナルに女王様の拳と腕が入り、それに無理やり犯される感覚はドMな男たちにとっては最高の快楽なのだということをぜひ実体験で理解してみてほしいと思うところです。
SMだけでなく、その中のアナルプレイというニッチな分野に特化した専門の出会いサイトなどが、最近はいくつも新しく公開されたりなどしています。

そういった特殊な出会いの場を活用することは、マゾ男子の性生活を飛躍的に向上させる可能性を持っているため、興味があるならすぐにでもSMサイトでアナルフィストが得意な女王様と会ってみると良いのではないかと思います。

アナルフィスト調教が楽しめるサイト

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販