SM女王様に学ぶ「M男の育て方」 | SM出会い 攻略所

ヒト型メス豚専用サイト

被虐を望む素人女性が集まっているサイト。本物のマゾ女ばかりなので、それ相応にサドな男性だけにお勧めです。

使ってみる

SM女王様に学ぶ「M男の育て方」

SMプレイ

M男を調教するにあたってどのようにしてM男の調教を行っていったらいいのか?今回はそのことについて学んでみましょう。
プロの女王様はM男をどう調教しているのか?素人でもできるのか?M男を調教していく上で様々な大事なことを勉強していきましょう!

M男を調教するならとことん変態欲求を解放させるべし

女王様は精神支配がとても上手です。それは普段押し込んでいる変態欲求を解放させる為に必要だからです。
M男の要望を叶え十二分に気持ちよくなってもらうためには、リラックスして本来の自分が表に出せるように促し、自らどんどん変態性を開放していってもらわなくてはなりません。

そのためにはM男の心を掴むことがとても大切です。
普段からちゃんとM男とのコミュニケーションは取れているのか?M男が何をしてほしいかがちゃんとわかっているのか?ちゃんとわかった上で最高の快楽を得るためにこちら側がしっかしサポートできる準備はあるのか?など、そのM男のことを思い、しっかり観察し、どんなことで絶頂に達するのか把握しなくてはいけません。

そのために乳首や下半身など一般的な性感帯と言われるパーツを責めていき反応をみます。そして、それだけではただの体の反応に過ぎないので、性的興奮を高め気持ちが盛り上がってきたところで、そのM男がどんな性癖なのかを把握しそこを責める必要があります。

いきなり自分の全てをさらけ出すことは難しいと思うので調教を重ねながら主従関係を築き次第にド変態オス豚となるように調教していきます。

責め側は気高くなくてはなりません

責め側の女性は凛と美しくなくてはなりません。容姿だけの問題ではなく中身が強く気高くときにユーモアがある女性でなくてはいけません。なよなよしている女王様なんて嫌ですよね?また横暴や自分勝手、わがままとも違います。M男のよき理解者であり、唯一の変態性癖を解放できる相手であり、自分を快楽へ導いてくれる指導者でもあります。

時には自信がない時も、予期せぬこともあるかもしれません。そんな時でも動揺しないようにあれこれ準備をしておく必要があります。自分の準備不足でM男に愛想つかれて逆調教されたなんてオチは嫌ですから、どんなことでも対応できるように心の準備は欠かせません。

M男の変態性を引っ張り出せれば思うように動かせる

調教の回数も増えていけばどんどんどんどん淫乱に変態に自分をさらけ出してくれるM男。自ら惨めで無様な格好になっていくM男を、これでもかと責めていく、そこに容赦や優しさ・可哀そうなんてことを感じてはいけない。そう望んでみっともない自分になれたM男を評してとことん虐めてあげる強い心が必要です。そしてそれを心底楽しめる自分でなくてはこの関係は続きません。

家畜のように扱われて興奮するM男。チンコをゴミ扱いされて踏みクチャにされてイクM男。いい大人が赤ちゃんのようになり醜態をさらすM男。いろんなM男がいます。普通であれば「気持ち悪い」と避けられる性癖を一緒に楽しみM男の変態性をこれ以上にないくらいに引き出しましょう。

このようにM男を育てるには、M男の中に隠されている変態性癖をひき出し、そこをつつく。つつかれたM男は殻を破ったようにどんどん変態になり主人の奴隷となっていきます。
自分も楽しんで調教を行えば相手にもそれが伝わるし、自分の苦手なプレイをしたがるM男がいれば言葉責めを混ぜつつ受け流す能力もあると良いでしょう。逆にM男がやりがたらないけど自分がやりたいプレイがあればM男を気持ちよくしてあげることで受け入れてくれることもあれば、M男多頭飼いもいいですね。
調教の上手な女王様は柔軟に臨機応変に行動します。

女性は一生自分磨きをする生き物ですのでM男調教の技も磨いていきましょう♪

カテゴリ:SM出会いサイト体験談タグ: , ,

処女アナル募集中です

  • 愛知県
  • あかり
  • 24才
  • アナル開発

昔から男子をいじめるのが好きで、童貞くんと遊んだりするのも好き。 最近はアナル開発で男をメス化させるのが大好きなので、責められたい人募集中です。 お尻の穴に指とか舌とかエネマグラとか入れたらビクビク動くのですごく楽しい。 これでも経験豊富だからマゾなおじさんもよろしくね。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

もっと強く虐めてほしい

SMサイト

あなたのマゾ性癖を満たしてくれる女王様と一緒にSMライフを送ってみませんか?