お尻を愛するお尻好きのためのお尻フェチコミュニティサイト『hip’s』 | SM出会い 攻略所

お尻を愛するお尻好きのためのお尻フェチコミュニティサイト『hip’s』

hip's

胸に続いて女性的な象徴として人気なお尻。なぜお尻が好きか?それは本能的なもの。生殖本能がそうさせる。お尻を見るとうずく。アナルもマンコも大事なものを拝み、バックから突けば背徳感満載。タイトスカートやスキニーパンツを履いた時のフィットした感じ。ミニスカートからチラ見えのパンツや下ケツ。Tバックを履いて四つん這いをさせたときのはみ出た身。プリッとしたお尻。ドーンと大きな桃尻。
お尻の誘惑に男は勝てない。女は乳と穴をプリっと大きくさせ成熟していることを強調させる。それぞれの好きな感情が爆発して調教に至る。お尻自慢・お尻好きのためのコミュニティサイト

ユーザー傾向

hip'sグラフ1

ハード調教よりソフト調教希望者が多い。一部マニアはスカトロやアナル調教、スパンキングなどコアな調教をしたがる男女がいる。また性的欲求の高い人が多いので会う話しまでの流れが早いのも特徴的。
見せたがりな女性・鑑賞したい男性が多い。

ページトップに戻る

ユーザー年齢層

hip'sグラフ2

20代30代の多さのほとんどは女性の登録です。体の旬盛りということもあるのでしょう。お尻自慢ばかりではなくセクシーな下着が好きだったりちょっとエッチなことがしたいという女性は20歳~50歳まで多数。男性は20歳~60歳以上と幅広く登録されていますが30後半から40代の年齢層の登録が多い。
女性は落ち着いた男性が好きな人が多く、男性は若い女性が好きな人が多い。サイトの年齢バランス的にとてもいい調子なのでマッチング率が高いようです。

ページトップに戻る

地域別登録数

hip'sグラフ3

地域別ではそこまで大きな差がない。差はないのだが地方ごとに男性が多い、女性が多いなどはある。女性を探しているならどの地域にも一定数会員がいるので出会えない心配はないと言える。男性を探しているなら中部や近畿地方の登録が多いようだ。よっぽどの辺地でなければ会えないということはないだろう。

ページトップに戻る

総合評価

他のお尻好き系サイトと比べると、SM色が薄くハードなプレイよりソフトなプレイ。スカトロやスパンキングといったプレイよりもアナルセックスやセフレといったプレイや関係を求めている人が多い。
利用規約に違反しなければ○○はダメといったことはないので、お尻好き同士、SM調教をするのもアナル開発をするのもお互い合意の上で楽しく付き合っていければ良いと思います。

hip’s
募集対象 M女・S女・S男・M男(多い順)
男性の年齢層 20~60歳
女性の年齢層 19~50歳
利用可能端末 PC/モバイル(各キャリア)/スマートフォン
フリーメール登録 可能
アクセス可能時間 24時間
利用規約 あり サイト内規約ページ

※SM出会い攻略所調べ

無料登録

カテゴリ:SM出会いサイト徹底分析タグ: , , , ,

鬼とか悪魔とか言われます

  • 福岡県
  • ペシェ
  • 21才
  • アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この夏はケツ穴開発

SMサイト

女性のアナルから汚物が出てくるのを見よう。アナル調教でマゾ性に目覚めさせ育てよう。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。