自分の変態性癖を受け止めてくれるS嗜好の女性と出会える | SM出会い 攻略所

自分の変態性癖を受け止めてくれるS嗜好の女性と出会える

マゾカスタム

マニアックな性癖には人それぞれ深いこだわりがある。ただ単に緊縛が好き、スパンキングが好きというだけではなく、どんな流れで緊縛プレイをしたいのか?どういうシチュエーションのスパンキングに興奮するのか?こだわりが強ければ強いほど人に理解されにくくなる現実。
しかしマゾカスタムではそんなマニアックな性癖同士の出会いをサポートします。ここで理想のマニアパートナーを見つけてください。

ユーザー傾向

マゾカスタムグラフ1

同じジャンルのプレイでも人によってやり方が違うので1つのジャンルでいろんな相手とプレイを楽しむという人もいる。他では出せない変態性癖を思う存分出して自分を表現するようです。

男性は年齢が上がるにつれてフェチ度・マニア度が上がっていくようです。自分の好きなツボというのが固定されてくるからだと思われる。
シチュエーションという内容を考えた時男性の方がこんなストーリーで楽しみたいというのが強いよう。女性はシチュエーションも大事だが自分がどれだけエロい気持ちになれるかが大事なようです。

ページトップに戻る

ユーザー年齢層

マゾカスタムグラフ2

総合して年齢を比べると20代30代の登録が多いが、性別で比べると男性30代40代50代、女性20代40代と多少ズレているようです。しかしマゾ募集サイトは人気サイトにつきどの年齢層も幅広く存在していることが嬉しいところです。そして温厚なマゾが多いのも特徴。

男女共に年齢は気にしないという人が多くそれよりも同じ嗜好者とプレイが出来るかどうかが重要なようです。

ページトップに戻る

地域別登録数

マゾカスタムグラフ3

5代都市での多さをさることながら地方の人気が高いのがシチュエーションプレイの特徴。マニアックなプレイは地方の方が求める力が強い。また都市圏と違って出会える場所が少ないため出会いに対する思いが強い

全国で奴隷を作るS嗜好者もいますが、一人では物足りないプレイも多く近場でパートナーを探す人がほとんど。

ページトップに戻る

総合評価

一昔前まではS嗜好の男女がパートナーを探しに出る傾向が強かった。しかし近年ではM嗜好者の行動力が高く自ら表立ってM男・M女を名乗りパートナーを探す傾向の方が強くなりました。そのためよりスムーズにパートナー探しが行えてマッチングできるように細かくプレイ内容を公表したプロフ作成が多くなってきました。

このマゾカスタムもの1つで予めどういった嗜好でどんな人柄なのかを相手に見せることにより確実にマッチングできるようにセッティングされています。
選択項目は基本的な内容なのでより自分らしい楽しみ方を求める場合には自己PRをしっかりすることによりマッチング率が上がるようです。

ページトップに戻る

マゾカスタム
募集対象 M男・S女(多い順)
男性の年齢層 19~60歳
女性の年齢層 19~50歳
利用可能端末 PC/モバイル(各キャリア)/スマートフォン
フリーメール登録 可能
アクセス可能時間 24時間
利用規約 あり サイト内規約ページ

※SM出会い攻略所調べ

無料登録

カテゴリ:SM出会いサイト徹底分析タグ: , , ,

処女アナル募集中です

  • 愛知県
  • あかり
  • 24才
  • アナル開発

昔から男子をいじめるのが好きで、童貞くんと遊んだりするのも好き。 最近はアナル開発で男をメス化させるのが大好きなので、責められたい人募集中です。 お尻の穴に指とか舌とかエネマグラとか入れたらビクビク動くのですごく楽しい。 これでも経験豊富だからマゾなおじさんもよろしくね。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この夏はケツ穴開発

SMサイト

女性のアナルから汚物が出てくるのを見よう。アナル調教でマゾ性に目覚めさせ育てよう。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。