S女様から女装自縛オナニーを教わりました

調教師というのは男女共に誰かに何かを教えることが大好きなようですね。
かく言う私は根っからの受け身マゾなので、反対に誰かに何かを教えて貰うことが好きです。
そしてこの間はSMサイトで出会った女王様から女装自縛オナニーという自慰行為を教わって感動しました。
驚くべきことに今時はどんなブサイクな男でも女装させたりメス化させたりすることを好む女王様が多くなっているのです。

私も今回そのような女王様に実際に出会って調教を受けたのですが、女性にメイクも衣装選びも緊縛の方法についてもすべてお教えして頂いて行う女装プレイはとても便利で良いものだなと実感できましたね。
特に意外とやってみると難しい自縛行為を、緊縛経験豊富な女性から受けるのはとても価値のある経験だったと思います。
自縛も女装も一度覚えてしまえば日々の自慰生活を充実させる最高のスキルなので、興味があれば実際に女王様から調教を受けてその技術を習得してほしいと思います。
カテゴリ:ハードSM体験談|タグ:
鬼とか悪魔とか言われます
- 福岡県
- ペシェ
- 21才
- アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?
詳細確認