アナル感度の高い性奴隷の育て方とは | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

アナル感度の高い性奴隷の育て方とは

通常アナルは排泄目的で存在するものと考えられていますが、適切な処置と調教を行えば、アヌスは立派な性器に変化します。
実際アナル感度の高い性奴隷の育て方をマスターすれば、素人男性であっても、女性や自分自身のアナルを開発、拡張することが可能です。

私はちょうどこの間ある女王様に出会い、自分のアナルを性器と同じくらい快楽が味わえるものに調教してもらうことができました。
近ごろは優しくも激しく素人男のアナルを拡張し、メスイキできるくらい十分にメス化するまでアナル責めを行ってくれる女王様が専門サイトには多いのです。

アナルが拡がりプレイも広がる

おかげさまで私は女王様に浣腸の方法やケツ穴セックスの方法を教わり、今では女王様のペニスバンドで前立腺をガン突きされることで、かんたんにトコロテン射精をすることができるようになりました。
もちろんトコロテンだけじゃなく射精を伴わないメスイキと呼ばれるドライアクメを味わうこともできるようになり、日々の性生活の幅が広がったと実感できています。

アナル開発

人によってはアナルSEXのみならずアナルオナニーに対して苦手意識があるかもしれませんが、経験豊富な女性に丁寧に調教されると、意外とスムーズにアナルの感度は向上するものです。
女王様専用の性奴隷となって、感度の良いアナルでメスイキし続ける変態マゾ男になってみたいなら、迷わずSMサイトで女王様と出会うことから始めてみるべきです。

アナル好きに人気の神サイト

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販