くすぐりM男がアナルフィストで失神したのだが | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

くすぐりM男がアナルフィストで失神したのだが

女性にいじられかわいがられることを望む根っからの受け身マグロ変態マゾ犬男子が私です。
そんなクソマゾ男な私にとって、変態男を心を込めてイジメたり相手してくれる女王様は最高のセックスパートナーです。

ありがたいことにそんなパートナー改め女王様との出会いは、SMに特化した専門の出会いサイトを使えば、今時は手に入れやすくなっているのです。
おかげさまで私はすでに5人もの女王様にお仕えすることができており、この間は普段チャットで言葉責めしてくださる女王様とオフ会で遊んできたばかりです。

射精管理でドライを習得

女王様と直接出会った私は早速自分の身体を女王様に託し、どんな仕打ちでも行って頂けるようにお願いしました。
結果、私は長時間くすぐり責めを受け続け、しかも射精管理によってイクことを許されず、ほぼ強制的にドライでイクことを身体に覚えさせられました。

アナルフィスト

特に女王様によって行われたアナルフィストによるアナル拷問責めは強烈で、前戯が上手いためか痛みを感じずに未経験の快楽を味わい続けることになりました。
そして長時間におよぶドライオーガズムとメスイキの連続体験によって、私は失神するほどの快楽を初体験することができたわけです。

このようなアナルセックス体験というのは普通なら経験できないことでしょうから、これを体験させて下さった女王様には心から感謝を致しました。

たとえ自分がブサイクであろうと受け身で消極的な性格であろうと、SMサイトに居るような熱心な女王様は見放したりはしません。
だからこそ、私のようにマゾな性癖を持つすべての男性は、まずは今からでも女王様との出会いを実際に求めてみて欲しいのです。

アナル好きに人気の神サイト

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販