メス化アナルで強制射精体験 | SM出会い 攻略所

奴隷が女王に服従する場所

女王様に身も心も捧げればそれ相応の幸福を味わえます。射精の自由と引き換えに支配される悦びと満足を獲得しましょう。

使ってみる

メス化アナルで強制射精体験

強制逆アナル

前立腺と呼ばれる器官を刺激し、長く調教を続ければ、男性は女性と同じようにペニスを弄ることなくイクことができる身体を手に入れることができます。
実際に私はこれまで度重なる女性化調教を受けてきたことによって、メス化アナルを手にすることができ、これを使って日々射精を伴わないドライオーガズムを感じています。

しかし実はそういった射精をしない上で味わう快楽と共に、メス化アナルで強制射精体験を味わう快楽もとても大きなものなのです。
特に素人女装子やニューハーフを調教するのに慣れた女王様から調教を受けて、半ば強制的にトコロテン射精をさせられるのはお勧めです。

犯され搾られる悦び

ペニスバンドを着けた女性にオスマンコを掘られ続け、精液搾取プレイのごとく何度もトコロテン射精を強制される感覚は、一度味わうとやめられないほど強力なマゾ性感を自分に与えてくれるものです。
現に私はつい最近も一人の女王様から調教を受け、大きなアナルプラグをメス化アナルに挿入されたまま精液搾取責めを受けて、強制射精体験をしたばかりです。

アナル開発

このような体験は実際に経験してみなければ分からないほどの強い快楽を与えてくれるものであり、少しでもマゾの素質、メス化メスイキの素質を持っている男性であれば一度は受けてみなければならないものです。
自分の身体にメスの性感を覚えさせ、普通の男ではなかなか経験できないほどの強烈な快楽を味わってみたいなら、まずは迷わずSMサイトで女王様からの女性化調教を本気で受けてみてほしいと思います。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。