着物SMで針責め性感拷問を楽しもう

真症のサディストはとかくSM調教で針、ニードルやピアスをよく活用するものです。
また、SM調教を行う際の雰囲気作りも重視しているため、プレイを行う際の衣装に対するこだわりは強い傾向にあります。
実際私自身がかなりのドSであり、調教師としての経験も豊富ですが、私は調教師であると同時にコスチュームマニアでもあります。
そして嬉しいことに、自分好みの衣装を進んで身に纏い、自分だけの玩具として主導権を男に与えてくれるようなマゾ女性が最近は多くなっています。
着物と針の官能的なコラボレーション
おかげさまでつい最近の私は一人のマゾ女性と新たに出会い、彼女に今自分がハマっている着物を着せたSM調教を施すことができています。
着物SMと針責め、性感拷問プレイはとても相性が良く、特に着物を着た全身を亀甲縛りした挙句に針を乳首に突き刺すと、実に背徳的で美しい見た目のプレイになってくれます。

SM調教における愉しみの一側面には、見た目上の美しさや官能性がとても大きな要素として含まれているため、和服とハードSMの調和はぜひ一度試してみてほしいと思います。
そしてアブノーマルなSM調教の世界でしか体験することのできない、インモラルで過激な性感を一度味わってみるべきです。
カテゴリ:ハードSM体験談, 緊縛調教 特集|タグ: ハードSM, マニア, アブノーマル
信頼と実績のSM調教
- 京都府
- 不動明子
- 36才
- ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。
詳細確認