女装レズのオートフェラチオ講座です | SM出会い 攻略所

オス向けブタ箱の決定版

女性にアナル開発をしてもらいたい。率直にそう思うなら、女王様多数の専門サイトを今すぐ活用すべきです。

使ってみる

女装レズのオートフェラチオ講座です

女装レズ

私は一人尺八、セルフフェラとも呼ばれるオートフェラチオの技術を習得した女装子です。
自分で自分のペニスを口淫で奉仕できるという技術は、世間に知られなければ変態オナニーの一種として有効活用できるものです。

しかし、実はこのオートフェラチオに慣れておけば、同時に女装レズプレイもスムーズに気持ちよく行えるというメリットもあります。
実際に私はこれまで何度か女装したままの姿で女王様と女装レズビアンプレイを行い、自分でぺニクリをハメたりする以上に、女王様にペニスバンドでハメられたりするプレイを楽しんできました。

女装レズ調教でメス化させられました

完全に自分自身をメス化させるために、性転換調教として女王様にアナル責めされ続ける体験は、これまで普通のセックスやオナニーしか体験したことのない人ほど、強烈な快楽を味わえるようになっています。
実際私は女王様に何度もケツ穴責めされることによって、前立腺をより敏感にさせてかんたんにメスイキできるようにまでなりました。

メス化調教

アナル拡張や開発は方法として難しい部分があるものの、女王様の手にかかれば直腸開発はもちろん、S字結腸の開発もそれほど難しくなく実現できるため助かります。

自分をメス化させたり、セルフフェラできるようになったり、アナルセックスでメスイキできるようにするか否かは、自分の気持ちや決断ひとつで変わってくるものです。
より強力な性的快感、未知の牝アクメという快楽を味わってみたいという人にこそ、SM専門サイトでの女王様との出会いと調教は絶対一度は受けてみるべきものだと思います。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。