横須賀でアナル大好き女性の縛り方を学びました | SM出会い 攻略所

奴隷が女王に服従する場所

女王様に身も心も捧げればそれ相応の幸福を味わえます。射精の自由と引き換えに支配される悦びと満足を獲得しましょう。

使ってみる

横須賀でアナル大好き女性の縛り方を学びました

マゾ女緊縛

女性のアナルオナニーが実は最近の日本ではポピュラーになってきていることをご存知でしょうか?
オナニーする女子なんて居ない!とまで清々しい童貞発言をしてくれる人を除いて、女性の半数は確実に普通にオナニーを嗜んでいることを皆さんは知っていると思います。

そしてそんな普通にいろいろな方法でオナニーをする女性が必ず辿り着くのがアナルオナニーであり、実際様々な方法でアナニーをする女性が今は増えているのです。
特に過激な性行為に対して興味を持っている男女が集まるSM専門サイトでは、素人淫乱マゾゆえにアナニーはもちろんアナルセックスまで常習化している女性が多く集まっています。

アナル好きを上手く緊縛する方法

私は現在こういったサイトで実際に多くの淫乱女性と出会っては遊んでを繰り返していますが、やはりアヌス弄りを好むアナル大好き女はかなりの数存在していると実感しています。
この間は横須賀で会った30代前半のマゾ女を相手に調教しましたが、彼女の反応を見る限り、どうやらアナル拡張済み女性に見合った適切な縛り方があるようです。

女のオナニー

具体的に言えばアナルの部分を強く刺激するように、ところどころ結び目を作った縄で股縄縛りを行うことが、アナルSEX狂いの女には効果的なようです。

上手く緊縛ができれば、その分浣腸やアナル舐め、フィストファックなどの過激な調教もスムーズに進めることができてとても便利です。
縛り方ひとつでかんたんに楽しさや気持ちよさが変わるSM調教の世界は、アナルプレイのみならず新たな性感開発に興味がある男性すべてにお勧めできるものだと私は確信しています。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。