セルフ縛りでエネマグラアナニーする毎日 | SM出会い 攻略所

初体験がしたいなら

童貞と処女、そしてそれを奪いたい人たちだけの秘密の園。はじめてだから楽しめる新鮮な驚き悦びを、たっぷり味わいたい貴方に最適です。

使ってみる

セルフ縛りでエネマグラアナニーする毎日

セルフ縛り

自縛調教は自分で自分に行うSM調教としてはもっともコストパフォーマンスの高いものです。
特にセルフ縛りにエネマグラアナニーをミックスさせれば、身動きがとれないまま永遠にメスアクメを感じ続ける生活も夢ではありません。

近頃はアナル未開発でノーマルなオナニーしか経験したことのない童貞男でさえ、かんたんにメス化させてしまう調教を施す女王様がよく居るものです。
こういった女王様から受ける調教では自分を縛ってセルフアナル開発を続ける方法はもちろん、マゾ男として感じることのできるあらゆる性的快楽も身を持って学ぶことができます。

普通に飽きたら生まれ変わるチャンス

たとえば前立腺の刺激によるメスイキのみならず、乳首開発と乳首拡張による性感帯の増産も可能ですから、歳をとった男ほど、性生活に飽きてきたら受けてみるべきなのが女王様の調教なのです。
私の場合はこの間セルフ縛りで自分自身を女王様に捧げた挙句、大きなペニスバンドでケツ穴ファックを受け続けるという拷問調教を受けました。

エネマグラアナニー

普通の男なら耐えられないほどのこのようなマゾ体験も、何度も女王様から受けていると次第に快楽に変わり、他の者では受け止められない女王様の責めを受け止めている自分に自負心まで生まれてくるのです。

こういった心からアナルや乳首で味わう快楽にハマっていく過程こそがSM調教の素晴らしさであり、その快楽を長く味わうために必要なことがセルフ縛りとエネマグラアナニーといったプレイなのです。
自分の全身を敏感な性感帯に変化させたい、強力なアナル性感を味わってみたいという人こそ、まずは女王様と出会って本格的な調教を受けてみるべきだと私は考えます。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この夏はケツ穴開発

SMサイト

女性のアナルから汚物が出てくるのを見よう。アナル調教でマゾ性に目覚めさせ育てよう。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。