まじで許さんぞセルフボンデージ | SM出会い 攻略所

女王陛下の高等教育

未開発のアナルやM性感をお持ちなら、今すぐ開発すべく女王様教育を受けましょう。親切丁寧過激な授業はあなたのマンネリも常識も打ち砕きます。

使ってみる

まじで許さんぞセルフボンデージ

セルフボンデージ

現代における人類の脅威は、歩く放射能でも武装集団でも大型巨人でもマイナンバーガールでもありません。
私の調べによると、日本国内の成人男性が今一番気をつけなければならないのはセルフボンデージです。

一部ではhideやZARD、阿藤快の死因もこれじゃないのかと根拠のない推測がされている一人SM、自縛による事故死。
この悲劇によって尊い命を落としてしまう変態紳士が今現在、日本人男性にかなり多くなっているのです。

安全に強烈な自縛を実現する方法

セルフボンデージによる窒息死や骨折、焼死などを防ぐためには、まず第一に一人SMはやめて二人SMに移行することが大切です。
そんなことしたら興奮しないじゃんと思うかもしれませんが、何も自縛は一人でなくとも、むしろ女性に命令されてした方が断然気持ちよくてしかも安全なのです。

たとえばSM専門の出会いサイトにはマゾ男の自縛オナニーを観察したり、セルフボンデージを命令した後で過激な責めを加えてくる女王様が多く居るものです。
だから実際に私はこういったサイトで何度も自縛自慰に付き合ってくれる女王様と出会い、そこらの変態オナニー好きより過激に気持ちよく、しかも安全にプレイを楽しんでいくことができました。

SM緊縛

女王様にあれこれ自分が思いもよらないような命令を下されて、自分で全身緊縛した上で階段から転げ落ちたり、首に縄を絡めてオナニーしたりするのはとても刺激的な体験でした。
普通はそういったプレイは事故の元になるので自分ひとりではまずできないのですが、女王様指導の下で怪我のないように監視の上で楽しんでいたので、怪我もなく終えられて本当に良かったです。

セルフボンデージで事故死してしまうと家族に迷惑がかかり、酸素欠乏によるオーガズムの代償としては重過ぎる代償を払うことになってしまいます。
このような悲劇が起きないようにするためにも、自縛SMに興味のある男性は、まずは女王様と出会って一緒に本格SM調教を楽しむことから始めてみてほしいと思います。

カテゴリ:S女性とSM体験談タグ: , , ,

鬼とか悪魔とか言われます

  • 福岡県
  • ペシェ
  • 21才
  • アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この夏はケツ穴開発

SMサイト

女性のアナルから汚物が出てくるのを見よう。アナル調教でマゾ性に目覚めさせ育てよう。