女王様専用人間便器として勤めてます | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

女王様専用人間便器として勤めてます

男なら誰しも自分の仕事に誇りを持ちたいと思うものです。
だから私も男ですから日々女王様専用人間便器として誇りをもって毎日勤めております。

知らない人もまだまだ多いみたいですが、SM専門の出会いサイトには便器役になってくれる男性が居なければ生きていけないドSな女王様がたくさん居るのです。
そんな女王様たちの暴力的な愛情を一身で受けて、女王様の幸福と社会の安定に寄与する大切なお仕事が私のような人間便器の使命なのであります。

たとえば私の女王様は普段OLとして働く普通の20代女性ですが、私の前でだけは変態的な性欲と怒りのパワーを爆発させてくれるため、彼女の素顔を自分だけ観る事ができて幸せな気持ちになることができます。
この間私を便器としてご利用頂いた時も女王様は数日間洗っていないマンコを私に顔面騎乗で強制クンニリングスさせながら非常に強い力でペニスを足コキしてくださいました。

「ほら!もっとしっかり舐めてよ!金玉潰れるまで足でしごいてやるからさ!」

「んん…!ぐ…んんんん…!!」

女王様の暴力的で一方的な愛を全身で受けとめていると、とても強い性感を味わうことができてとても嬉しい気持ちになり、幸福と刺激と快楽を同時に味わうことで壮絶なオーガズムを感じてイキ狂ってしまうのです。

普通の女性とセックスをしているだけではまず味わえないこのような被虐の究極快楽を味わうことができている私は本当に幸せ者だなとつくづく思います。
私のように女王様専用人間便器としての人生を歩み、普通の男ならまず体験できないような究極の快楽を味わってみたいなら、迷わずSM専門サイトで女王様と出会って過激調教されてみて欲しいと思います。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販