縄ブラってまじで何?

縄ブラとはSM緊縛の一種であり、乳房の周りを縄で縛っておっぱい独特の柔らかさや美しさを強調する緊縛である。
これを行うと人は無理やり乳房を露出させられる感覚を味わうことになり、乳首が勃起していつも以上に胸で感じやすくなるのです。
ここまで聞くとまるで女性に行うための緊縛だと思われがちですが、実際は縄ブラ緊縛はマゾ男性に行う縛りとしても人気があります。
現にSM専門の出会いサイトにはマゾ男を縄ブラ緊縛することに熱心な女王様が多いです。
だから乳首オナニー大好物な変態M紳士である私はよくこのてのサイトで女王様に出会い、乳首調教の一環として縄ブラ緊縛して頂いております。
ちょうどこの間私が女王様に会った時に縄ブラ緊縛を受けましたが、やはりあの緊縛は何度体験してもいつも以上に乳首が敏感になって気持ちよくなれるのでたまりません。
「縛られただけで乳首勃起させやがって!気が狂うまで乳首だけ責めてやるから覚悟しなさいよ!」
「うぅ…!は、はいぃい…!」
女王様に罵られ視姦されながら長時間乳首責めを受けて、私は気がつくと乳首責めだけでノータッチ射精し続けており、失神するほどに強烈な快感を何度も味わうことができました。
一見するとあまり効果がなさそうに見える縄ブラ緊縛調教ですが、実際に受けてみると乳首の感じやすさがハンパないためおすすめです。
M男の乳首調教なら気軽に協力してくれる素人女王様が今はSMサイトに多いので、チクニー好きや乳首開発に興味のある男性はぜひともSMサイトで乳首責め好きな女王様に出会ってみてほしいです。
カテゴリ:ハードSM体験談|タグ: オナニー, 乳首責め, 緊縛調教
童貞開発が趣味です
- 東京都
- TSUNAMI
- 29才
- アナル開発

童貞くんの筆降ろしが大好き。 大きなディルドやエネマグラで前立腺弄ってあげるとすごく楽しい。 トコロテンとかアナガズム、男の潮吹きに興味ありなら私に任せて? ちょっと激しい調教になるけど、受け身でマゾな男ならきっと楽しめるよ。
詳細確認