セルフフェラのコツ教わりました | SM出会い 攻略所

元祖スカトロ専門サイト

スカトロ専門の出会いサイトとして長年人気を誇るのがこちら。同じ趣味を持つ者同士が和気あいあいと交流したり出会ったりするのに最高の場所です。

使ってみる

セルフフェラのコツ教わりました

セルフフェラ

毎日誰かにフェラチオしてもらえたらそれはもう最高の性生活だと思います。
でもぶっちゃけそんなの実現できないというか、さすがに女性に毎日自分の家まで来てもらってフェラ奉仕してもらうなんて難しいですよね。

だから私はセルフフェラを今すぐ習得すべきだと考え、つい先日SM系サイトの女王様にセルフフェラのコツを教わりました。
実のところSM専門サイトの女王様は男を辱める一環として男に無理やりセルフフェラの方法を伝授してくれることが多いのです。

こういった女王様からの調教を受けることで、まだ自分のペニスを舐めることに抵抗感のある男性でも半ば強制的に、勇気を出してセルフフェラを試すことができます。
女王様の手も借りて試すわけだから、一人でセルフフェラするよりもかんたんに自分のペニスを口まで持ってきてフェラできるのも良いところですね。

私がこの間調教を受けた時は、まんぐり返しのポーズで尻や頭を揺さぶられたり押し付けられたりしながら女王様に強制セルフフェラさせられました。

「もっとしっかり咥えなさいよ!口内発射するまで許さないからね!?」

「んん…!うぅ…んんん…!!」

不思議なことに人生初のセルフフェラチオだったのに自分で自分の口マンコにイラマチオみたいに射精できて感無量でした。

女王様に視姦されながら変態オナニーを公開強要されたこともあって、今までにない気持ちの良い射精ができましたね。
自分で自分をより良く慰めるセルフフェラチオに興味ありな男性は、一度SMサイトの女王様に調教されてセルフフェラチオを楽しんでみてください。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。