汎用人型女王様専用人間便器

SMに特化した出会いサイトに居るような真症のサド女性というのは、信じられないくらいに凶暴な恐怖の女王様と言える存在です。
ですからこういった女性にはそれなりのお供え物というか生贄が必要なので、当然昔からいじめられっこの私みたいなブスマゾ喪男が捧げられるわけなのです。
いわば女王様専用の人間便器になるというこの任務は、私がむしろ望んでやっていることなので、とても強い刺激と快楽を味わえて楽しいものです。
たとえばこの間は女王様に顔面騎乗してもらいながら手コキや陰茎いじめを行ってもらいましたが、窒息寸前で射精管理もされて大変なめに遭いましたが満足度は高かったです。
「ほら!酸欠で死にたくなかったらさっさと射精してみせなさい…!」
「んん…!ぐ、うぅんん…!」
女王様の巨尻に押し潰されながら息も出来ない状態で強制連続射精されるのはとても刺激的で気持ちの良い体験でした。
このようなマゾ男としての女王様への奉仕献身は、世の中には絶対必要不可欠なことなので、もしSM調教に少しでも興味がある人が居れば、一度は女王様に出会って性奴隷として奉仕してみてほしいと思います。
カテゴリ:S女性とSM体験談|タグ: 射精管理, 顔面騎乗, 窒息, 手コキ
鬼とか悪魔とか言われます
- 福岡県
- ペシェ
- 21才
- アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?
詳細確認