最近M男のくすぐりがアツい

近頃のマゾ系男子は女性に全身を愛撫されるだけのプレイにハマっているそうですよ。
他人事のように言っていますが私もそんなマゾ男の一人であり、最近はずっとM男として全身くすぐり調教を女王様から受け続けています。
全身に存在するあらゆる性感帯を女王様に刺激される感覚というのは、他ではまず味わえないような未知の快楽だと言えますね。
性感帯は普段あまり感じないところでも長時間くすぐられ続けると敏感になって覚醒するため、これまでにない快楽を味わう絶好のチャンスです。
私がこの間全身くすぐり調教を受けたときは、女性のように全身が性感帯になったような錯覚に陥って、何度もドライオーガズムを体感することまで出来ました。
気を失うような快楽を味わいながらも、女王様は容赦なく私の身体を弄んでくるので本当に過激な快楽を味わうことができました。
「あぁ…!あ…あく…!あぁ…!」
「まだまだじっくり時間をかけて愛撫してあげるわね!」
「はぁ…はぁ…、うぅ…!うぅう…!」
どこまでも永遠に続くかのようなあの性感は、これからの人生でまず忘れる事はないだろう貴重なものだったと思います。
まだ見ぬ自分の身体に眠る新たな性感を呼び覚まして、女性のように全身で感じる快感を体感してみたいなら、まずはSM専門サイトで出会いを得ることから始めてみてほしいと思います。
縛った男性なら大丈夫です
- 愛媛県
- coco
- 22才
- 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。
詳細確認