アナル調教は掲示板伝統の方法で | SM出会い 攻略所

奴隷が女王に服従する場所

女王様に身も心も捧げればそれ相応の幸福を味わえます。射精の自由と引き換えに支配される悦びと満足を獲得しましょう。

使ってみる

アナル調教は掲示板伝統の方法で

男のアナル開発

はじめて男がアナル開発をするなら、SM専門の出会い系を利用した方がいいです。
なぜかというと、アナル調教の掲示板にも書いてあるように、男一人でアナルを拡張するのは大変だからです。

実際にアナルオナニーを体験してみたくて、アナニーのためにエネマグラやローションを用意。
早速自分で試してみたけれど、痛かったりなにも感じなくて汚くなっただけなんて人が多いみたいです。

そこでアナル調教の掲示板でよく話題になるのは、やっぱり初心者は女王様にアナル拡張してもらうのが一番だということです。
ほかの多くの男性にアナルでの快感を教えてきた女性に調教されたら、イヤでもスムーズにアナル拡張できてしまうものです。

もちろん女王様はあくまでSM調教師なので、無駄な痛みを男性に与えたりしません。
むしろ女性にはじめてのアナルを開通されるマゾな悦びに目覚める男性多数です。

かく言う私も実は女王様にアナル調教して頂いてアナニー狂いの男になりました。
はじめて兵庫県神戸市の女王様にエネマグラを突っ込まれたときのことは忘れられません。

「うっ…そ、そんなの無理です…!」

「うるさい!力を抜け!」

「は、はい、…う、うぅ…!」

厳しく言葉責めされながらも最適な動きとタイミングで私のアナルは突き刺され、しばらく経った後の私は快楽によがり狂っていました。

こんな体験を一度もせずに男性としての人生を終えるなんてもったいなさすぎです。
なかなかアナルオナニーの道へ一歩踏み出せないなら、SM専門サイトで女王様に助けてもらいましょう。

恥ずかしがらずそうするだけで、いつものオナニーとは比べ物にならないくらいの快楽が待っています。

カテゴリ:S女性とSM体験談タグ: , , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

もっと強く虐めてほしい

SMサイト

あなたのマゾ性癖を満たしてくれる女王様と一緒にSMライフを送ってみませんか?

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。