おむつ女装も受け入れる女王様 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

おむつ女装も受け入れる女王様

正直、自分みたいなド変態を受け入れてくれる女性なんてこの世に居ない…。
そんな風に思い込んでいる特殊性癖を持つ男性には、ぜひとも希望を持っていただきたい。

何故ならこの世の中はとても広大で、どんな特殊性癖も受け入れてくれる女王様が必ず存在するからだ。
たとえば私の場合はおむつ着用がデフォルトのアナニー狂いでありながら、しかも女装癖のある変態男だった。
しかしそんな大阪府堺市住まいのおむつ女装男ですら、あるがまま受け入れてくれる女王様が実際に居たのだ。

その女王様のような方とはSM系の出会いサイトで出会える。
実際に私はそのてのサイトで女王様に出会えたのだから他の人も出会えると思う。

私が初めてその女王様から調教を受けた日。私はオムツを穿いて女装もしていた。
そんな私をまず優しく愛撫してくれたあと、徐々に激しい言葉責めをしてくれた。

「女装してオムツまでしてる男なんて他に居るのかしら?ねぇ、どう思ってるわけ?」

「あぁうっ…す、すいません…!」

言葉で執拗に責めながら、私のペニスやアナルを刺激してくる女王様。
そのテクニックがあまりに上手すぎて、私はトコロテンはもちろん、ぺ二バンやエネマグラでドライオーガズムまで味わってしまった。

今でもその女王様とは度々プレイができているため、私の性生活はとても充実している。
私のような変態すぎるキモ男は、みんな早い時期にSMの出会い系サイトを使ってみるべきだと思う。
早めに理解者となってくれる女王様に出会っておかないと、人生を損してしまうとすら思えるのです。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , , , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販