学ぼう!アナルの開発方法 | SM出会い 攻略所

奴隷が女王に服従する場所

女王様に身も心も捧げればそれ相応の幸福を味わえます。射精の自由と引き換えに支配される悦びと満足を獲得しましょう。

使ってみる

学ぼう!アナルの開発方法

エネマグラとローション

正直男なら誰しもアナルでイクことに少しは興味を持ったことがあるのではないだろうか。
しかし、そんな興味もアナルの扱いが難しいといった情報や、事故や病気のことを考えてしまって萎えてしまっている人が多そうだ。

なので今回はアナルの開発方法に対する読者諸君の誤解をまず解いておきたいと思う。
なお当たり前だが、こんな文章を長々読まなくても専門家にアナル開発をお任せする方が手っ取り早い。
アナル拡張に詳しく、実戦経験も豊富な女王様にはSM専門の出会い系で出会える。

さて、アナルというのはたしかに男にとってはペニスよりは馴染みが少ないものだと思う。
しかしアナルの奥底には前立腺という、射精ではなくトコロテンやドライオーガズムといった想像を絶する快楽を楽しむための器官があるのだ。
だから当然だがこれを上手く扱えるように開発することはとても有意義なことだ。

そしてその有意義な行為を行う際には、本当にアナルを弄って大丈夫なのかという不安が湧いてくる。
ただ、その点はある程度安心してもらいたい。普通は適切な方法で順序良く行えば、アナルの開発方法はそれほど難しくないし危険でもない。

まずはともかくアナルの感覚を身体に慣れさせることが大切だから、浣腸とローションだけを用意してみると良いだろう。
普段たまに使う浣腸を多めに複数回使用して腸内を洗浄。ここまでは誰でもできるからなにも問題はないと思う。

そして次にローションを手にとって肛門の周りに塗る。ただそれだけで良い。
あとは自分の指でアナルを外側や内側から優しく弄ったりするだけだ。これを長い時間、長い期間、焦らず定期的に行うだけで良い。

だいぶ慣れてきたらアナニー用のエネマグラを買ってきて、それをアナルに挿入して放置するだけで良い。
こうしたことをまた長期間、長時間行えば、気がついたころにはエネマグラを動かしても良いくらいの言い様のない快感が込み上げてくるだろう。

私も先日東京都足立区を拠点に活動する女王様から、丁寧にアナル開発調教を受けたとき、それと同じような大きな快感を感じました。

「あぁ…、うぅ…!」

「身を任せて思いっきり感じてもいいのよ?」

「う、あぁあああ…!」

ここまできてしまうともはやアナニーは大成功していると言える。

一通りかんたんに解説してみたが、いかにアナルの開発方法がシンプルで危険なものではないか理解して頂けただろうと思う。
自分一人でやるのが不安であれば、男のアナルを優しく開発してくれる女王様に調教をお願いするだけで良い。

あまり深く煩雑な情報に振り回されたり悩む必要はない。
もっと単純にいつものオナニーより深い快感を得たいと考えて、実践してみることが大切なのだ。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , , , , , , , ,

処女アナル募集中です

  • 愛知県
  • あかり
  • 24才
  • アナル開発

昔から男子をいじめるのが好きで、童貞くんと遊んだりするのも好き。 最近はアナル開発で男をメス化させるのが大好きなので、責められたい人募集中です。 お尻の穴に指とか舌とかエネマグラとか入れたらビクビク動くのですごく楽しい。 これでも経験豊富だからマゾなおじさんもよろしくね。

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。