【今年も】痴女の顔騎放尿【豊尿】 | SM出会い 攻略所

オス向けブタ箱の決定版

女性にアナル開発をしてもらいたい。率直にそう思うなら、女王様多数の専門サイトを今すぐ活用すべきです。

使ってみる

【今年も】痴女の顔騎放尿【豊尿】

どうもー年明けましたねー。M男の憧れの的、茂木ですよ(笑)!

僕の2013年は年末にS痴女の聖水を浴びることで幕を閉じたわけですが(笑)、2014年がまだ始められていません!

2014年をどうやって始めるのか!?やっぱりSM調教で始めるべきですが…
ズバリ、おしっこを浴びる、です(笑)!

てなわけで僕のおしっこ始め(笑)をしてくれる淫乱女性を埼玉県大宮近辺で探しました。
そしておしっこプレイ大好きなS女性(笑)と出会いました!

出会ったのは人妻のアヤナさん(仮名・28)。ムチムチ感がたまりません!

「さあ、どうしましょうねえ」

「ぼ、僕の顔の上に乗ってください」

「汚い豚の顔に私のおまんこつけたくないわよ」

「お願いします!パンティ越しでいいので顔面騎乗してください!」

「舐め犬の分際で生意気ねえ」

「アヤナさんのオマンコの臭い嗅がせてください!クンニ…クリトリスを思い切り舐め回します!」

「ド変態ね。気持ち悪い」

「お願いします!」

「ギブアップしたら許さないわよ」

「はい!ありがとうございます!」

アヤマさんがパンツ越しにヴァギナを顔にこすりつけてくれます。

「うおぅもぉごおごもごお…」

「あんたお礼も言えないわけ?礼儀知らずなオスブタねえ」

「うおぃもぁごぉもごぉがぃぁうぅ…」

「うるさいM奴隷ねえ」

シャワーを浴びる前だったので、生理が近いというアヤナさんの性器はアンモニア臭生臭さと香水の匂いで化学反応を起こしています。
それでも僕は必死に舐め犬として奉仕します。

30分は同じ体勢で顔面マンコ窒息プレイをしていたでしょう。
ドMの僕は悦びを感じつつ聖水を浴びたくて仕方なくなります。

「じょぅもぅぁがぁ…」

「なあにい?もごもご言ってないではっきり喋りなさい?」

「オシッコ…ください…」

「喉渇いたわけ?ほんとに汚らわしいオスブタだわ」

アヤナさんはそう言いながらも下着をずらして僕の口に放尿し始めてくれます!

シャーーーーーー

ゴクゴクゴクゴク

「横からこぼれちゃってるじゃない。全部飲みなさいよ」

シャーーーーーー

ゴクゴクゴクゴク

アヤナさんのオシッコプレイに興奮しつつもあまりの匂いと勢いに苦しくなります。
でもやっぱりこの苦痛こそが幸せだ…

シャーーーーーー

ゴクゴクゴクゴク

「そんなに喉が渇いてたのねえ」

シャーーーーーー

ゴクゴクゴクゴク

飲尿プレイ史上最大の放尿時間だったでしょうか。女王様の聖水プレイでお腹がたぷんたぷんです。

「何か言うことないわけ?」

「ご…ごひほう…はまでひわ…」

「舌足らずな肉便器ねえ」

聖水をいただいたら後は僕の定型業務(笑)である尿道やクリトリス、大陰唇、小陰唇と必死にナメまわし作業をし、人間ウォッシュレットとして洗浄作業に入ります!

「オス便器君、おしっこはどうだったかしら?」

最後まで僕の事を便所扱いしてもらい、胃の中、喉の奥、鼻腔に残るアンモニア臭に異様な興奮を覚え、気がつけばペニスがMAXに勃起していました。

ありがとうございます!!!!
僕は心の中で叫びました。アンモニア臭最高です。

顔騎聖水プレイ大好きS女性のおかげで僕の2014年は無事幕を明けました(笑)!

みなさん、今年もよろしくお願いいたします!

カテゴリ:S女性とSM体験談タグ: , , , , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。