【アナラー】ドライオーガズム【エネマー】

カレーはドライカレー、花はドライフラワー、オーガズムはドライオーガズム。
どうも!痴女大好き、目と鼻がIKKO似の桃蔵です!
どんだけ~!!
僕みたいな人間やめたようなドマゾのM奴隷にとって(!)、痴女というのは女神です!
神様!仏様!女王様!あ~ありがてぇよぉ!!
こないだもユイさん(仮名・33)というと~ってもエロいお姉さまにあんなことやこんなこと、アナル調教やドライ調教してもらっちゃいました!
アナルほじほじしてもらってきちゃいました!
ユイさんとは宮城県の仙台市で出会いました。埼玉県民の僕ですが女王様の従順な性奴隷にならせていただけるならどこへでも飛んで行きますよ!
僕のドMも伊達じゃないっすよ!伊達政宗じゃないっすよ!仙台だけに、ってか!
どんだけ~!!
ホテルに着くと肛門を入念に洗浄され、オイルとローションでアナルマッサージされます。 さらに!!あなたの舌はアナル舐め専用ですかレベルの舌技で僕のケツの穴をベロンベロンしてきます。
「あぁうぁ~!!」
「なーに?気持ち悪い豚ねえ。そんな感じてるの?奴隷のくせに気持ち悪い声あげてんじゃないわよ」
「ごめんなさいユイさん~!」
「ユイ様でしょ?生意気な口きいてんじゃないわよオスブタ」
「申し訳ございませんユイおねえたま~!」
ユイさんはエネマグラを手にすると、お尻の穴に挿れていきます。
「あら。意外と穴は狭いのねえ。ブタのくせに」
言葉責めをしながら前立腺をクイクイと刺激してくるユイさん。
「前立腺調教したげよっか」
「あはぁ~んっ!!」
「情けない声で鳴くのねえ。でもまだまだよ」
そう耳元でささやかれます。声がまた色っぽく艶っぽくたまりません!ああもうこのままエネマグラを挿したまま生きていきたい!
あれ?妙な感覚に包まれ気がつくと、ペニスの感覚がなくなっています。 あれ…!?あれれれれー!?
僕が呆気にとられた声をあげると
「うふふ。不思議な感覚でしょ?もっと気持ちよくなるといいわ」
前立腺刺激をさらに加えられ、足が痺れたときのような感覚が全身に走り、同時に足の先から頭のてっぺんまで荒波のような快感が押し寄せてきます。
「ぉふぅ!あひゃーんっーーーー!!」
あげたことのない悲鳴を上げて気がつけばイッてしまったようでした。
イッたといっても射精はしておらず、しかもその快感はしばらく続き、射精して終わりの普通の快楽とはまるで違っていました。
こ、これがドライオーガズムというやつか…!
「奴隷としては最低ね。まあ、まずはアナル拡張することね」
「はい…ありがとうございますユイ様…」
僕はユイさんのアナル奴隷になることを決めました。
ドライオーガズムを体験する方法としては最高です!
ちんこをこすってザーメンを放出するのもいいですがドライはまた別物です!
ユイさんの性技の虜になってしまった僕はその後も、ますます快感を追究する幸福な奴隷として生きております。
この快楽、どんだけ~!!
カテゴリ:S女性とSM体験談|タグ: 宮城県, アナル舐め, エネマグラ, アナル拡張, 東北, 前立腺調教, ドライオーガズム
信頼と実績のSM調教
- 京都府
- 不動明子
- 36才
- ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。
詳細確認