【アナラー】ドライオーガズム【エネマー】 | SM出会い 攻略所

初心者マゾ女装子求む

処女アナルをお持ちの女装初心者の方、至急お集まりください。拡張大好き女王様が調教相手を募集中でございます。

使ってみる

【アナラー】ドライオーガズム【エネマー】

エネマグラ ドライオーガズム

カレーはドライカレー、花はドライフラワー、オーガズムはドライオーガズム。
どうも!痴女大好き、目と鼻がIKKO似の桃蔵です!
どんだけ~!!

僕みたいな人間やめたようなドマゾM奴隷にとって(!)、痴女というのは女神です!
神様!仏様!女王様!あ~ありがてぇよぉ!!

こないだもユイさん(仮名・33)というと~ってもエロいお姉さまにあんなことやこんなこと、アナル調教ドライ調教してもらっちゃいました!
アナルほじほじしてもらってきちゃいました!

ユイさんとは宮城県の仙台市で出会いました埼玉県民の僕ですが女王様の従順な性奴隷にならせていただけるならどこへでも飛んで行きますよ!
僕のドMも伊達じゃないっすよ!伊達政宗じゃないっすよ!仙台だけに、ってか!
どんだけ~!!

ホテルに着くと肛門を入念に洗浄され、オイルローションアナルマッサージされます。 さらに!!あなたの舌はアナル舐め専用ですかレベルの舌技で僕のケツの穴をベロンベロンしてきます。

「あぁうぁ~!!」

「なーに?気持ち悪い豚ねえ。そんな感じてるの?奴隷のくせに気持ち悪い声あげてんじゃないわよ」

「ごめんなさいユイさん~!」

「ユイ様でしょ?生意気な口きいてんじゃないわよオスブタ」

「申し訳ございませんユイおねえたま~!」

ユイさんはエネマグラを手にすると、お尻の穴に挿れていきます。

「あら。意外と穴は狭いのねえ。ブタのくせに」

言葉責めをしながら前立腺をクイクイと刺激してくるユイさん。

「前立腺調教したげよっか」

「あはぁ~んっ!!」

「情けない声で鳴くのねえ。でもまだまだよ」

そう耳元でささやかれます。声がまた色っぽく艶っぽくたまりません!ああもうこのままエネマグラを挿したまま生きていきたい

あれ?妙な感覚に包まれ気がつくと、ペニスの感覚がなくなっています。 あれ…!?あれれれれー!?

僕が呆気にとられた声をあげると

「うふふ。不思議な感覚でしょ?もっと気持ちよくなるといいわ」

前立腺刺激をさらに加えられ、足が痺れたときのような感覚が全身に走り、同時に足の先から頭のてっぺんまで荒波のような快感が押し寄せてきます。

「ぉふぅ!あひゃーんっーーーー!!」

あげたことのない悲鳴を上げて気がつけばイッてしまったようでした。

イッたといっても射精はしておらず、しかもその快感はしばらく続き、射精して終わりの普通の快楽とはまるで違っていました。

こ、これがドライオーガズムというやつか…!

「奴隷としては最低ね。まあ、まずはアナル拡張することね」

「はい…ありがとうございますユイ様…」

僕はユイさんのアナル奴隷になることを決めました。
ドライオーガズムを体験する方法としては最高です!

ちんこをこすってザーメンを放出するのもいいですがドライはまた別物です!
ユイさんの性技の虜になってしまった僕はその後も、ますます快感を追究する幸福な奴隷として生きております。

この快楽、どんだけ~!!

カテゴリ:S女性とSM体験談タグ: , , , , , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

もっと強く虐めてほしい

SMサイト

あなたのマゾ性癖を満たしてくれる女王様と一緒にSMライフを送ってみませんか?

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。