【和服熟女】「旦那様ぁ!」【いたぶりアナル調教】 | SM出会い 攻略所

SM専門出会いサイトの代表格

まずは一度SMの世界を体験してみたい。そんな初心者さんにはここがお勧め。自分がSなのかMなのか、実際に異性と出会うことで理解できるでしょう。

使ってみる

【和服熟女】「旦那様ぁ!」【いたぶりアナル調教】

和服緊縛 アナル調教

男は女の黒髪が大好きだと思うんですが、どうして女はみな茶色や金色に髪を染めたがるのでしょう?

黒髪和装マゾ清楚淫乱。これぞやまとなでしこ

というわけで、黒髪着物の熟れ熟れの女サユリ(仮名・43)をまたまた(股股)和服調教して参りました。

SMパートナーのサユリには東京新橋周辺で出会いました。
彼女も普段は都内で居酒屋を経営しております。

艶々した黒髪と、柔らかな物腰が妖艶な色気を放つ純・和の美熟女でございます。

声はハスキーで芯の強さを思わせるが、いざ性戯に入るとマゾヒズムの塊のような女で、何とも調教のしがいがございます。

私がサユリと出会ったサイトには他にも絶滅危惧種の淫乱やまとなでしこマゾが出会いを求めて待っております。
私の経験上、ナンパではマゾ淫乱のやまとなでしこには出会えません。

今回は古い日本家屋のサユリの自宅に邪魔し、着物の上から麻縄和服緊縛しにかかりました。

サユリは熟女というには随分若い肉体ですが、にしても40を過ぎた女特有の柔らかさというものがあり、これが熟女を緊縛調教する時の魅力なのです。

そして少したるんでしまった己の肉体に恥じらいを感じている姿がそそります。
和服を着た柔らかい肉体に麻縄が食い込み、緊縛される姿は見ているだけでよだれが出ます。

裾を大きくめくり、露になる白い柔肌を楽しみつつヴァギナを愛撫していきます。股間の湿度を確かめると、じっとりと濡れております。

豊満な乳房がしっかりと上向きになるように緊縛し、太ももの方から股縄を通して片足を開き上げさせます。

そして天井から吊るすと、何とも淫靡でいやらしく、しかし美しい姿となりました。

大きな姿見を持ってきてサユリの前に置くと、頬を赤らめ顔を俯かせます。オマンコ中指人差し指をあてがうと抵抗無く指を飲み込みます。

「あっイヤっ…!」

「サユリ、おまんこジュルジュルになってるね」

「旦那様っ・・・言わ…ないで…」

挿れた指を動かし手マンするとグチョグチョと生々しい音を立てます。

「だめぇっ!旦那様ぁ!」

叫び声を上げ、あっと言う間に潮を吹いてイってしまいました。

息も絶え絶えなサユリを見ると何とも愛おしくアナルセックスがたまらなくしたくなり、アナルローションを塗りたくり、ようく肛門をほぐします。

少しせっかちですがあなるにペニスを挿入し、立ちバックの姿勢でアナル調教を開始します。
予想以上の締りで、ものの数分で射精、しかもアナル中出ししてしまいました。

和服緊縛に興味がある人には専門の出会いサイトがお勧めです。
その辺のケバい女じゃ満足できない殿方ほどきっと満足されることでしょう。

着物セックスをした後は、どういうわけかザーメン放出後も着物のはだけた姿を見るだけで興奮できてしまいます。
やはり和は奥深いですね。

カテゴリ:ソフトSM体験談タグ: , , , ,

言うことを聞ける奴募集

  • 徳島県
  • 梗香
  • 28才
  • 足踏みペニス拷問

生意気な男にはうんざり…。足でコキ使える従順な奴隷だけ募集します。 情けとか容赦とか期待すんな。鞭打ちとか蝋燭もいいけど、金蹴りとか平手打ちとか、精液搾取とか好きだからやるよ? 顔も体も関係ないから服従できる奴募集。キモいおっさんも足でシコってあげるから感謝してね。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。