僕は母性本能を満たす赤ちゃん | SM出会い 攻略所

ヒト型メス豚専用サイト

被虐を望む素人女性が集まっているサイト。本物のマゾ女ばかりなので、それ相応にサドな男性だけにお勧めです。

使ってみる

僕は母性本能を満たす赤ちゃん

赤ちゃんプレイするママが授乳する

先日も、赤ちゃんプレイをしてしまいました。
先日「も」と言いました。
そうなんです。ここのところ、僕ずっと赤ちゃんなんでちゅ。

やっぱりね、男はおじいちゃんになっても女の母性に甘えたい生き物なんでちゅよ。

きっかけは、SM出会いサイトで”私の赤ちゃんになってくれる方いませんか?”と、赤ちゃんを募集していたことでした。

今回は千葉県市川市あたりで検索して見つけました。
ママになってくれる女性は30代後半のマキさん(仮名)で、母性がこぼれ落ちるほどの母性だらけのバツイチ女性で、ホテルに着くと早速赤ちゃんプレイ、スタートです!

ママにおむつをはかせてもらいます。出た!大好きなおむつプレイ

「ママぁ…オチッコでりゅぅ」

「しーしー出るのぉ?おしめの中にいっぱい出していいのよぉ」

僕は、女性が赤ちゃんにかける優しい言葉をかけられるとカウパーが水たまりになるぐらいジュルジュルに興奮します。

そういうわけで、食い気味にオムツの中に大量のオシッコを放尿しました。

「い~っぱい出まちたねぇ。おちんちんキレイキレイにしようねぇ。今度はおしりに浣腸しまちゅよぉ」

浣腸されて便意がMAXに達し、ママがニコニコしながら見ている目の前でウンチをひりだしてしまいました。ママがすぐに綺麗にしてくれます。

「うんちもい~っぱい出まちたねぇ。えらかったでちゅねぇ」

そう言って頭ナデナデしてくれて、僕のアナルやペニスを拭いてくれました。

これで僕のちんこは勃起してしまい、

「もぉ~おちんちんおっきしちゃだめでちゅよぉ。エッチなこと考えたら…メっ!」

そう言って僕を四つん這いにさせると、ママはお尻ペンペンします。

「あぁ…ママぁ…ごめんなちゃい…」

僕はお仕置きされ謝っていることに興奮し、ちんこはビンビン、カウパーはドロドロになります。

「我慢できなくなっちゃったねぇ。苦しいねぇ。ママが気持ちよくしてあげるからねぇ」

そういうとママは高速バキュームフェラでジュポジュポとペニスをしゃぶり、あっというまに僕はママのお口に大量のザーメンを射精してしまいました。

SM出会いサイトには母性本能を持て余したママたちがいっぱいいます。

母性溢れる優しいママにエイジプレイをしてもらうと、たまに仕事中でも幼児語が出てしまって困りまちゅ(笑)。

カテゴリ:人妻 SM体験談タグ: , , , ,

処女アナル募集中です

  • 愛知県
  • あかり
  • 24才
  • アナル開発

昔から男子をいじめるのが好きで、童貞くんと遊んだりするのも好き。 最近はアナル開発で男をメス化させるのが大好きなので、責められたい人募集中です。 お尻の穴に指とか舌とかエネマグラとか入れたらビクビク動くのですごく楽しい。 これでも経験豊富だからマゾなおじさんもよろしくね。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

もっと強く虐めてほしい

SMサイト

あなたのマゾ性癖を満たしてくれる女王様と一緒にSMライフを送ってみませんか?

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。