僕は母性本能を満たす赤ちゃん | SM出会い 攻略所

僕は母性本能を満たす赤ちゃん

赤ちゃんプレイするママが授乳する

先日も、赤ちゃんプレイをしてしまいました。
先日「も」と言いました。
そうなんです。ここのところ、僕ずっと赤ちゃんなんでちゅ。

やっぱりね、男はおじいちゃんになっても女の母性に甘えたい生き物なんでちゅよ。

きっかけは、SM出会いサイトで”私の赤ちゃんになってくれる方いませんか?”と、赤ちゃんを募集していたことでした。

今回は千葉県市川市あたりで検索して見つけました。
ママになってくれる女性は30代後半のマキさん(仮名)で、母性がこぼれ落ちるほどの母性だらけのバツイチ女性で、ホテルに着くと早速赤ちゃんプレイ、スタートです!

ママにおむつをはかせてもらいます。出た!大好きなおむつプレイ

「ママぁ…オチッコでりゅぅ」

「しーしー出るのぉ?おしめの中にいっぱい出していいのよぉ」

僕は、女性が赤ちゃんにかける優しい言葉をかけられるとカウパーが水たまりになるぐらいジュルジュルに興奮します。

そういうわけで、食い気味にオムツの中に大量のオシッコを放尿しました。

「い~っぱい出まちたねぇ。おちんちんキレイキレイにしようねぇ。今度はおしりに浣腸しまちゅよぉ」

浣腸されて便意がMAXに達し、ママがニコニコしながら見ている目の前でウンチをひりだしてしまいました。ママがすぐに綺麗にしてくれます。

「うんちもい~っぱい出まちたねぇ。えらかったでちゅねぇ」

そう言って頭ナデナデしてくれて、僕のアナルやペニスを拭いてくれました。

これで僕のちんこは勃起してしまい、

「もぉ~おちんちんおっきしちゃだめでちゅよぉ。エッチなこと考えたら…メっ!」

そう言って僕を四つん這いにさせると、ママはお尻ペンペンします。

「あぁ…ママぁ…ごめんなちゃい…」

僕はお仕置きされ謝っていることに興奮し、ちんこはビンビン、カウパーはドロドロになります。

「我慢できなくなっちゃったねぇ。苦しいねぇ。ママが気持ちよくしてあげるからねぇ」

そういうとママは高速バキュームフェラでジュポジュポとペニスをしゃぶり、あっというまに僕はママのお口に大量のザーメンを射精してしまいました。

SM出会いサイトには母性本能を持て余したママたちがいっぱいいます。

母性溢れる優しいママにエイジプレイをしてもらうと、たまに仕事中でも幼児語が出てしまって困りまちゅ(笑)。

カテゴリ:人妻 SM体験談タグ: , , , ,

言うことを聞ける奴募集

  • 徳島県
  • 梗香
  • 28才
  • 足踏みペニス拷問

生意気な男にはうんざり…。足でコキ使える従順な奴隷だけ募集します。 情けとか容赦とか期待すんな。鞭打ちとか蝋燭もいいけど、金蹴りとか平手打ちとか、精液搾取とか好きだからやるよ? 顔も体も関係ないから服従できる奴募集。キモいおっさんも足でシコってあげるから感謝してね。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

ハメ撮りもしたい

SMサイト

撮る・撮られる快感や緊張感も感じたい。調教の記録を残したい。性的興奮をもっと高めたい。そんな変態嗜好におすすめ!