赤ちゃんプレイしてくれるママとの出会い | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

赤ちゃんプレイしてくれるママとの出会い

僕は子供の頃、ベビースターラー○ンが大好きでした。

でも、今はベビープレイが大好きです(笑)。

要は赤ちゃんプレイなんですけど、甘えたい大人の男って多いと思うんだけどなぁ。
男のくせに甘えたいとか言うな!キモイ!みたいな風潮ありますけど、母性に溢れた母性で8割できてますみたいなママンにヨシヨシされたいっつうの。

というわけで、僕は世間の声に抗って、エイジプレイを楽しんでます(笑)。

千葉県松戸の周辺で検索して見つけた33歳の人妻チエミ(仮名)さんは母性溢れる豊満なS女性で、僕の赤ちゃん願望を叶えてくれる素敵なママでした(笑)。
この人妻との出会いが僕をあんなにも幼児化してくれるとは思いませんでした。

ホテルに着くと、赤ちゃんコスプレをし、お母さんにちんぐり返しされます。
プロ級の舌技でアナルを舐め回され体がブルっとしちゃいます。ケツの穴の中まで舌をねじ込ませ愛撫するアナル責めはどう考えても素人とは思えません。

「ママぁ…おしりくすぐったいよ~」

「おちんちんヌルヌルしてきちゃったでちゅねぇ。ママがお掃除してあげるねぇ」

そう言うと僕の肉棒を鬼レベルのフェラチオで舐めまわします。

「でちゃうよぉ…」

「おちんぽミルクいっぱい出そうねぇ。でもその前におむつつけようねぇ」

そういうとおしめをつけられます。
そして、プルンプルンの爆乳おっぱいを僕に吸わせる授乳プレイのスタイルで、オムツの上から、またまたプロ級の手コキ、いやおむコキで僕を昇天させようとします。

「ミルク飲んだらおしっこ出そうになってきたよぉ…」

「じゃあザーメンとおしっこいっしょに出しちゃおっかぁ」

やばい。おっぱいチューチュー吸いながら射精欲排泄欲を我慢するのってすっげー斬新。超気持ちいい…。

「あぁ出るぅ…!」

おむつの中にドピュドピュ射精してしまい、続けてドバドバ放尿してしまいました。
でも問題なし。なぜなら汚したのはオムツだから!
これぞおむつプレイ

背徳感溢れるオムツプレイで私の心はもっといろんな女性と赤ちゃんプレイをして幼児がえりしたいのです!

簡潔に言うとまた僕を赤ちゃんにしてくれる母性に満ちたSMパートナーと出会いたいでちゅよ~(笑)。
ってことですね。

カテゴリ:人妻 SM体験談タグ: , , , , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販