赤ちゃんプレイしてくれるママとの出会い | SM出会い 攻略所

SM専門出会いサイトの代表格

まずは一度SMの世界を体験してみたい。そんな初心者さんにはここがお勧め。自分がSなのかMなのか、実際に異性と出会うことで理解できるでしょう。

使ってみる

赤ちゃんプレイしてくれるママとの出会い

授乳プレイで手コキで果てました

僕は子供の頃、ベビースターラー○ンが大好きでした。

でも、今はベビープレイが大好きです(笑)。

要は赤ちゃんプレイなんですけど、甘えたい大人の男って多いと思うんだけどなぁ。
男のくせに甘えたいとか言うな!キモイ!みたいな風潮ありますけど、母性に溢れた母性で8割できてますみたいなママンにヨシヨシされたいっつうの。

というわけで、僕は世間の声に抗って、エイジプレイを楽しんでます(笑)。

千葉県松戸の周辺で検索して見つけた33歳の人妻チエミ(仮名)さんは母性溢れる豊満なS女性で、僕の赤ちゃん願望を叶えてくれる素敵なママでした(笑)。
この人妻との出会いが僕をあんなにも幼児化してくれるとは思いませんでした。

ホテルに着くと、赤ちゃんコスプレをし、お母さんにちんぐり返しされます。
プロ級の舌技でアナルを舐め回され体がブルっとしちゃいます。ケツの穴の中まで舌をねじ込ませ愛撫するアナル責めはどう考えても素人とは思えません。

「ママぁ…おしりくすぐったいよ~」

「おちんちんヌルヌルしてきちゃったでちゅねぇ。ママがお掃除してあげるねぇ」

そう言うと僕の肉棒を鬼レベルのフェラチオで舐めまわします。

「でちゃうよぉ…」

「おちんぽミルクいっぱい出そうねぇ。でもその前におむつつけようねぇ」

そういうとおしめをつけられます。 そして、プルンプルンの爆乳おっぱいを僕に吸わせる授乳プレイのスタイルで、オムツの上から、またまたプロ級の手コキ、いやおむコキで僕を昇天させようとします。

「ミルク飲んだらおしっこ出そうになってきたよぉ…」

「じゃあザーメンとおしっこいっしょに出しちゃおっかぁ」

やばい。おっぱいチューチュー吸いながら射精欲排泄欲を我慢するのってすっげー斬新。超気持ちいい…。

「あぁ出るぅ…!」

おむつの中にドピュドピュ射精してしまい、続けてドバドバ放尿してしまいました。
でも問題なし。なぜなら汚したのはオムツだから!
これぞおむつプレイ

背徳感溢れるオムツプレイで私の心はもっといろんな女性と赤ちゃんプレイをして幼児がえりしたいのです!

簡潔に言うとまた僕を赤ちゃんにしてくれる母性に満ちたSMパートナーと出会いたいでちゅよ~(笑)。
ってことですね。

カテゴリ:人妻 SM体験談タグ: , , , , ,

突っ込むの好きです

  • 東京都
  • とーこ
  • 27才
  • アナル開発

マゾな男性のアナルに手を突っ込むのが好きです。 女の子みたいに犯されて喘ぐ男を観ると興奮します。 経験人数は多いのでアナル拡張も上手い方だと思います。 アナル開発未経験の男性は連絡ください。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この冬イチオシのSMサイト

SMサイト

SとMが揃えばプレイができる!人気SMサイトを厳選。会員数上昇↑変態度アップ↑のSMサイトへようこそ。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。