授乳プレイ→おむつプレイ→子守唄 | SM出会い 攻略所

授乳プレイ→おむつプレイ→子守唄

授乳プレイする爆乳人妻

男が大人になるって辛いですよね。誰にも甘えることなんて出来ないし、小便だってわざわざトイレに行ってしなくちゃならない!(それは女性も同じか)

昔、お母さんが優しくしてくれたように女性に優しくされたい! でも会社の女共は我が強くて優しさのかけらもない!(僕に対しては)

僕も昔のように赤ちゃんになってママに優しくされたい!

SM出会いサイトには男の欲望を受け入れてくれる母性に溢れた人妻がわんさかいます。

というわけで、SMパートナーを探し、愛知県名古屋市に絞って検索して見つけた31歳爆乳人妻マナミ(仮名)さんは、母性の塊が服着て歩いてるような女性でした。
僕が赤ちゃんプレイをしたいというと、「じゃあママになってあげるわね」と言って易しく包み込んでくれました。

ホテルに着くと、ほぼ全裸状態で仰向けにさせられます。
そして豊満なおっぱいを授乳プレイでチューチュー吸いながら、チン毛を剃られちゃいます。剃毛です!恥ずかしい!

「あれれ?おちんちんおっきくなってきちゃったでちゅねぇ~」

そして、大きめの乳首をチュパチュパして母乳を吸引しながら頭なでなでされます。うおーこういうの最高!
そしておむつをはかされます。これは同時におしっこをお漏らししてもいいという許可が出たということ!

「ママぁ、おしっこしてもいい?」

「ミルクいっぱい飲んじゃったでちゅねぇ。おしっこ、い~っぱい出していいでちゅからねぇ」

あ~優しい言葉遣いで脳が気持ちいい!その言葉に甘えて思う存分放尿します。

「あれぇ?おしっこ出ちゃったでちゅねぇ。おちんちんキレイキレイしようねぇ」

そういうとおむつをめくられ、ペニスを口でくわえられます。搾り取るようなフェラチオがもうたまりません!
僕は大人なのに赤ちゃんなのに大人!わけわからん!だが極上に気持ちいい!!

結局そのままマナミさんの口の中に射精していました。

「ママもぽっくんのミルク飲んじゃおっかなぁ」

そういうと僕の濃厚ミルクザーメンをごっくんし、笑顔で僕の肉棒をおしめに再びしまいます。そして、

「もうおねんねしようねぇ」

そういうと僕に添い寝し、授乳プレイをしながら僕の胸元をゆっくりトントンして、子守唄を歌ってくれます。
おむつプレイや授乳プレイは特殊なので(笑)、パートナーはSM出会いサイトで探すのをおすすめします。

エイジプレイが最高すぎて、日常生活がつまらないのが今の悩みです(笑)。

カテゴリ:人妻 SM体験談タグ: , , , ,

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

ハメ撮りもしたい

SMサイト

撮る・撮られる快感や緊張感も感じたい。調教の記録を残したい。性的興奮をもっと高めたい。そんな変態嗜好におすすめ!