おむつプレイで赤ちゃんに回帰 | SM出会い 攻略所

女と遊んで何が悪い

残念ながら不倫しない男なんて一人も居ません。幼稚なロマンや永遠の愛(笑)を捨てて良い不倫を始めましょう。

使ってみる

おむつプレイで赤ちゃんに回帰

おっぱいに吸い付くおっさん赤ちゃん

赤ちゃんていいですよね。お腹がすいたら泣いて、おしっこも漏らし放題、おっぱいも吸い放題ですからね。

大人がそんなことしたら周りからの侮蔑は避けられません。
でも、赤ちゃんに戻りたいっていう幼児回帰願望のある男は多いと思うんですよ。

というわけで、僕は密かにS女性とおむつプレイを楽しんでます(笑)。

東京都新宿あたりで検索して見つけた35歳の人妻リエ(仮名)さんは母性溢れるS女性で、おむつプレイをしたいというと快諾してくれました。
おしめプレイも楽しいSMプレイの一つですよ!

ホテルに着くと、赤ちゃんコスプレをし、ママのおっぱいにむしゃぶりつきます。
そして、ミルクを哺乳瓶に入れて水のようにガブガブ飲まされます。おいち~。
ガブガブ飲んでいると結構すぐ尿意を催すんです。なのに、四つんばいにさせられます。

早くも猛烈にオシッコしたくなってきた…。

「ママ…おしっこ出そう…」

「まだダメよ?ママが良いって言ってからね」

そういってリエさんはニコニコ笑っています。
その表情を見ていると、小便を我慢させられているのだというM心と、早く出して気持ちよくなりたいという排泄欲が同時に高まります。

おしっこを我慢するのは苦しいはずなのに、全身に鳥肌が立ち、ペニスも勃ち、気持ちよくて仕方ありません。

そして、リエさんは僕のアナルが露出するようにおしめに穴を開け、アナルマッサージし始めます。

あまりの快楽と尿意とで脳の処理がついていかず、頭がクラクラしてきます。

そして、気付くとオムツの中に真っ黄っ黄のおしっこを大量にお漏らししていました。
リエさんは僕のオシメをはずし、ニヤっと笑いながら、

「たくさん出しちゃったでちゅねぇ。おちんちんキレイキレイしようねぇ」

そう言って僕の肉棒をペロペロと舐め、フェラを始めます。
それがまた気持ちよく、放尿したばかりなのにイキそうになります。

するとリエさんは再び僕におしめをかぶせ、オシメの上からちんこをいじり、僕はあえなく射精してしまいました。

短時間に同じオムツに放尿と射精をしてしまうなんて…
ザーメンと小便でめちゃめちゃ。しかしこれぞおむつプレイです。
SM出会いサイトにはおむつプレイをしてくれるS女性がまだまだいます!

スーパーでおむつを購入している男性を見ると、勝手に同志だと思ってしまう今日この頃(笑)。

カテゴリ:人妻 SM体験談タグ: , , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この夏はケツ穴開発

SMサイト

女性のアナルから汚物が出てくるのを見よう。アナル調教でマゾ性に目覚めさせ育てよう。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。