現役ナースとオナホプレイにトコロテン | SM出会い 攻略所

痴女多すぎ異常地区

痴女にはM男が必要です。つまり貴方が今すぐ必要です。世の平和のためにも痴女たちの生贄になってください。

使ってみる

現役ナースとオナホプレイにトコロテン

騎乳丸出しのナース

僕はナースという職業を大変尊敬しております。

僕みたいな汚いおっさんに対しても献身的な看護をしてくれる女性なんてね、もう天使なわけですよ。
元々、サービス精神が強い人が多いのかなぁ?

こないだ出会った現役看護婦もエロかったですよ。熟女というかアラフォーなんですがね、熟れ具合が絶妙でね。

北海道札幌あたりで検索して見つけたナースのミワコ(仮名)さんで39歳なんですけど、ムチムチで程良く日焼けした女性でしたよ。

ミワコさん、仕事が忙しく男と出会う機会がないそうです。しかもドSでM男を虐めるのが大好きだから、ノーマルだと欲求不満になってしまうそうです。
そういうことなら僕を思い切りアナル調教して性奴隷にしてください!

ホテルに着くとナース服を着てもらい、思い切り責めてもらいます。僕は全裸でムチ打たれ、蝋燭をたらされ、乳首にピアスを施され、アナルを犯され、もう陵辱され放題です。

快楽に浸りながらも、さすがの僕もヘロヘロになります。

「どうしたの?調子悪いの?検査しなきゃいけないわねぇ」

そう言って僕の肉棒にローションをたっぷりつけるとオナホールを取り出し、ペニスをその中に入れて、オナホを動かします。
ミワコさんが目の前にいるのに、オマンコに挿れさせてもらえないおあずけ感に興奮してきます。

イキそうになるとオナホールを抜かれ、ペニスバンドで後ろから突かれます。
気がつくとアナルに強烈なエクスタシーを感じてしまい、大量のザーメンを吐き出してしまいました。トコロテンです。。。

「あらあらこんなに射精しちゃって。元気なんだから。もう退院できるわね」

嫌だ。まだ退院したくない。ここでずっと看護されていたい。
しかし、永遠の快楽などというものはないのです。
何のことはありません。SMプレイをしてくれる次なる白衣の天使を探せばいいのです。

誰か僕のチンコを看護してくれる人はいませんか~

カテゴリ:S女性とSM体験談タグ: , ,

鬼とか悪魔とか言われます

  • 福岡県
  • ペシェ
  • 21才
  • アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

もっと強く虐めてほしい

SMサイト

あなたのマゾ性癖を満たしてくれる女王様と一緒にSMライフを送ってみませんか?

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。