インテリドMは同じ穴のムジナ!? | SM出会い 攻略所

SM専門出会いサイトの代表格

まずは一度SMの世界を体験してみたい。そんな初心者さんにはここがお勧め。自分がSなのかMなのか、実際に異性と出会うことで理解できるでしょう。

使ってみる

インテリドMは同じ穴のムジナ!?

アナル拡張されるM男性

いつも一緒に~♪いたかった~♪隣で笑ってたかった~♪

どうも。僕は平和主義の反原発論者、さらに変態ドMです。
人に迷惑をかけない、だが女王様には聖水をかけてもらいたい。
それが僕のポリシーあり性癖でもあります。

ところで、インテリのドM率は非インテリよりかなり高いと思います(当社比)。
なぜなら、こう見えて僕自身もT大出のインテリだからです。
僕と同じT大出身の友人たちも、ほぼ全員ドのつくM男性なんです。
さらに、インテリはアナルプレイを殊更好みます(当社調べ)。アナリストが非常に多い。

普段は難しい話ばかりして優劣を競っているくせに、実はアナル調教中ってこともあり得るんです。

この前、経済アナリストのM友達が、
「S女性に、おしりの穴にアナルプラグを入れて会社に行くよう命令されて大変だったけど、最高に気持ちよかった」
と言っていました。
びっくりしましたよ。
僕も同じ肛門拡張プレイを2日前にやったばかりだったんですから。

アナル開発はまだ途中ですが細目のアナルプラグなら挿入できます。
歩くと少し違和感があって「あぁ女王様と繋がってるんだな」と思って嬉しくなるんです。

問題は椅子に座る時です。
勢いよく座ると飛び上がるほど痛いので、横からスライドさせるように座ります。
するとコリコリと前立腺を刺激するものですから、私はその快感を捕まえようと白目をむいてしまうのです。
前立腺開発されてしまった忌まわしいアナル野郎特有の嬉しい悲鳴ですよね♪

結局、M友達とは同じケツの穴のムジナだなって思います。同じアナルのムジナ
SM出会い系サイトでS女性に本物のアナリストにしてもらったマゾ男達が我々です。
インテリにアナリストが多いのは、幼児のころの排泄時の快楽を忘れられないからとも言われます。
まあ、彼はほんとのアナリストなわけですが(笑)。

経済アナリストの彼は、今日も開発経済学をアナル開発に応用しています(笑)。

カテゴリ:S女性とSM体験談タグ: , , , ,

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。