たまには女子校生痴女に責められるのもいいですね(笑) | SM出会い 攻略所

オス向けブタ箱の決定版

女性にアナル開発をしてもらいたい。率直にそう思うなら、女王様多数の専門サイトを今すぐ活用すべきです。

使ってみる

たまには女子校生痴女に責められるのもいいですね(笑)

女子校生痴女の生足コキ

自分がSなのか?Mなのか?って完全には認識できてないです。
でも痴女られるのは好きですね~。
女王様まで行くとちょっと怖いんですけどね。

こんなボクでもSMパートナーがいるんです。
いつもはソフトSMで調教っぽいことするんですが、たまには責めてもらってます。
女子高生とか小学生とかのコスプレで痴女ってもらう事が多いですね。

SMパートナーとは登録制の掲示板で出会いました。
一応M女で登録してたのにSもMもどっちも楽しめるタイプでした。
まあ要するに変態女性と出会ったわけですね(笑)。

女子高生の制服でのイメージプレイ。
役になった方が楽しいんです。
ボクは先生、SMパートナーは女生徒。
教え子に痴女られるという素敵な設定です。

「先生のチンポおっきくなってるよ!」
僕の股間を握りながら言ってきます。
先生と生徒ではあるまじき行為。

「手でコキコキされて先っちょぬるぬるになってきてるよ??何なのコレ?」
耳元で言葉攻めされて先生はたじたじ(笑)
なすがままに手こきされてヌチャヌチャやらしい音がし始めました。

女子高生痴女はどんどんエスカレートしてきます。
机に座り僕はその下に仰向け。
おちんちんを足でグリグリ円を描くように刺激されて声が出てしまいます。

「センセー、足でやられて気もちいいの?」
ソックスを脱いで生足で足コキです!
土地踏まずで挟み込み自分の亀頭が見え隠れしてました。
大いなる興奮。
女子校生痴女の容赦ない足コキに絶頂を迎えてしまいそうでした。

「生徒に足コキされていっちゃいな!」
最後はそんな言葉責めでした。
私のSMパートナーみたいにSでもMでもいける子って結構いるんでしょうね。
ねっとりとザーメンまみれになった美脚でまだペニスをいじめられる始末です。
最近SMパートナーのS願望が強くなってきてるのを感じますね。

カテゴリ:S女性とSM体験談タグ: , , , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。