ワイン片手にスカトロM女の大便をティスティング | SM出会い 攻略所

全国の足フェチに捧ぐ

女の足、脚、足裏が大好きな人たちへ捧ぐ完全足好き専用出会いサイト。美脚やむっちりふとももが好きな変態紳士と淑女に出会って、快適な足好きライフを楽しんでください。

使ってみる

ワイン片手にスカトロM女の大便をティスティング

スカトロ女の脱糞を鑑賞する

高層ビルからワイン片手に下々を見下ろす。
まさに勝者の視点ですよね。
一般的にはそうなんでしょう。

しかし私は違います。
私はM女の肛門から排泄されるうんちを見ると優越感を感じるんです。
臭くない?ときかれることもあります。
ぶっちゃけ臭いですww
後片付けも大変ですがそれ以上に私を魅了するスカトロプレイなのです!!

ボルドー産の赤なら1989~1990年くらいが当たり年でしょうか。
グラスに注ぎ味わいます。
渋みが少し強調されていますが、フルーティな香りも残しつつのこの重さ。
そして空気に触れ時間がたつ度にマイルドになって行く。
うむ、やはり1990は良いですね。

先ほどM女に浣腸を仕込んだところです。
そろそろ便意の高まりを感じているはずです。
私はグラス片手にM女の歪んだ顔を楽しみます。

「。。。くっぅ ダメダメ。。。」

歯をきっと食いしばり肛門を閉める。
大の大人がうんこを我慢しているなんて素敵じゃないですか(笑)

再度ワインをそそぎます。
少し酔ったのでしょうか、酸味が転げ落ちてしっとりとした味わいに感じます。

ププッ

おや?オナラですね。スカトロパートナーももうそろそろ我慢の限界でしょうか。
後ろを向いて肛門に力を入れて震えています。

「もう限界でしょうね?排泄したいですか?」

「はい。。排泄させてください。。お願いします。」

いっぱい太陽を浴びて育ったのでしょう、複雑ながらも一つにまとまった味わいはボルドー産特有のものです。

「よろしい!!だしなさい!!糞をひり出しなさい!!!」

「はい!!」

ブバッ!
みょる。みょるみょる。

浣腸液がまず噴出し、それに引っ張られるかのように大便が排泄されます。
スカトロ女が糞を出していますぞ!
長くいうんちがスルスルとスカトロマゾ女のケツからすべるように落ちてきました。

スカトロパートナーとの出会いは専用の窓口で行いました。
ハッピーメールなどの大手でスカトロ相手募集しても総スカンでしたからね(笑)
うんちの匂いと芳醇なワインの香りが混ざり部屋に充満しています。
コレが私の勝者の視点です。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: , ,

童貞開発が趣味です

  • 東京都
  • TSUNAMI
  • 29才
  • アナル開発

童貞くんの筆降ろしが大好き。 大きなディルドやエネマグラで前立腺弄ってあげるとすごく楽しい。 トコロテンとかアナガズム、男の潮吹きに興味ありなら私に任せて? ちょっと激しい調教になるけど、受け身でマゾな男ならきっと楽しめるよ。

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

どんなフェチプレイも可能!

SMサイト

あなたの変態性癖を満たすプレイができる。マニアと変態が集まるフェチサイトオープン!