美脚痴女のスピニングバード足コキ | SM出会い 攻略所

オス向けブタ箱の決定版

女性にアナル開発をしてもらいたい。率直にそう思うなら、女王様多数の専門サイトを今すぐ活用すべきです。

使ってみる

美脚痴女のスピニングバード足コキ

変態痴女 足コキ私は女性の体のパーツにエロスを感じてしまう変態フェチズム男です。
眼球、歯、鼻の穴、くるぶし。
そのどれも甘美なもので、ペニスをなすりつけたい。そのまま射精したい。
そんな欲求に駆られます。

でも私が一番好きなのは足。
足フェチの私は乱暴に足コキされてそのまま女性の足にぶっかけて汚してしまいたいんです。
先日素敵な出会いと甘美な射精を体験しましたので聞いてください。

美脚痴女のアカリさん(仮)と知り合ったのはフェチの集まるSM出会いサイトでした。
アカリさん自身も男性の射精を見るのが好きな変態嗜好の持ち主です。
さらに言うとCFNMが好きなS女性でした。

個室居酒屋での話です。
おもむろにテーブルの上にドンっ!と足が置かれました。
困惑していると

「何してんの?ご奉仕しなさいよ」

女神からの贈り物のようなその言葉に狂喜乱舞しました。

匂いフェチの私は足の指の間に鼻を入れて大きく息を吸い込みます。
強烈な匂いではありませんが、若干の納豆臭がします。
爪の間からは独特の悪臭(私にとっては良臭)がいたします。

舌でご奉仕させていただきました。
指の一本一本。爪は舌を横に滑らすようにして。
誠心誠意心をこめて女王様の脚を綺麗にさせていただきました。

「いいわ。すごくいい。奴隷の目をしながら奉仕する姿がたまらなくいいわ。」

と言いながらもう一つの脚が私の勃起チンポを捉えています。

「出しなさいチンポ。脚で虐めてあげる。どうせチンポ汁でぬるぬるにしてるんでしょう?」

そのとおりでした。
両足でチンポ汁のぬめりを伸ばしていきます。
そしてゆっくり両足指でチンポが包まれました。

ぶるるん!!

背骨をペンチで抜き取られたような快感が走りました。
言葉責めとともに脚コキはつづきます。

「きれ-なお姉さんの脚マンコでコキコキされてザーメン出しちゃうの?ペッ!」

摩擦が大きくなった部分は変態痴女の唾液でぬめりを足されます。
それがまたこの上ない快感なのです。

SM出会いサイトならではの美脚痴女との出会いを神に感謝したい。
私は美脚痴女の足コキで射精してしまいました。
美しい足をチンポ汁と精子でどろどろに汚してしまったのです。
ああ神よ!このような罪深いマゾ男に罰をお与えください!!
女性の腕でアナルフィストされグリグリされてしまうような罰を!!

カテゴリ:S女性とSM体験談タグ: , , , ,

突っ込むの好きです

  • 東京都
  • とーこ
  • 27才
  • アナル開発

マゾな男性のアナルに手を突っ込むのが好きです。 女の子みたいに犯されて喘ぐ男を観ると興奮します。 経験人数は多いのでアナル拡張も上手い方だと思います。 アナル開発未経験の男性は連絡ください。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この春イチオシのSMサイト

SMサイト

美女の質問に答えながら楽しくパートナー探し

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。