第一回 世間を騒がす女装子ブーム!女装子マゾ特集 | SM出会い 攻略所

真症ドMな女の巣窟

実は多い肉食系女子の溜まり場。遊び感覚でセックスしてる女性と出会えば、普段草食の男性も肉欲を思い出すことができるでしょう。

使ってみる

第一回 世間を騒がす女装子ブーム!女装子マゾ特集

女装子

元々おっさんの趣味から始まった行為がいつの間にかブームになって
女装が流行りだしているこの現代。とんでもない時代ですね。
どうみても女の子にしか見えない男性の事を男の娘と表現することもあります。

女装して何をするかは人によって様々だと思います。
女の子の服装はバリエーションが多いからファッション感覚で楽しむ女装子
完全に心まで女になりきって女装する完璧型女装子
女の子にチンポが生えているという妄想で女装し、それでオナニーするための女装子

今回SM出会い攻略所ではこういった女装子ではなく
Mに目覚めた女装子マゾというものの特集を組んで解説していきます。

詳しくは女装子マゾとは?の項目で説明致します。

SMの中で女装子マゾは基本的にM男と同じ部類に入るのですが
相手がS女だけではなくS男までもが範囲に入ることになります。
男を調教したいS男なんてあんまり居ないと思われますが実際は結構いるみたいです。

SM出会い掲示板を眺めていると、女装子のM男が男性でも女性でもどちらでもいいので
犯してくださいだとか、調教してくださいだとか、飼ってください等の書き込みが多々あります。
逆に、S男がストレス解消にM男を募集して調教するという募集も最近多くなっていました。

男はだれしも1度は女になってみたいと思ったことはあるでしょう。
女装するにしても、やはり恥ずかしい・みっともないという感性が
邪魔をして結局やらずに人生を過ごしているという人は少なくないでしょう。

一度やってみて目覚める人も居れば、こんなもんかと思う人もいます。
とりあえず女装してみて、女性にいろいろ調教されてみるのもひとつの手です。

今回は女装子マゾがいるSM出会い系サイトや女装子でも女王様に虐めて欲しい
女の子として扱って欲しいという人の為の特集となっております。

女装子 特集 目次

カテゴリ:女装子特集タグ: , ,

童貞開発が趣味です

  • 東京都
  • TSUNAMI
  • 29才
  • アナル開発

童貞くんの筆降ろしが大好き。 大きなディルドやエネマグラで前立腺弄ってあげるとすごく楽しい。 トコロテンとかアナガズム、男の潮吹きに興味ありなら私に任せて? ちょっと激しい調教になるけど、受け身でマゾな男ならきっと楽しめるよ。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この夏はケツ穴開発

SMサイト

女性のアナルから汚物が出てくるのを見よう。アナル調教でマゾ性に目覚めさせ育てよう。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。